ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疲れた!

投稿者:恵子 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2010/05/18 20:13:10 (jR1ht61F)
なんで私だけが家のことしなければいけないの?
私も仕事してるんだよ!

毎晩飲んで帰って来て食事も食べないで
ベッドに無理矢理連れて行き一突きして眠るのよ!


スーツのポケットには、パンティーが入ってるし

私こんな悪趣味なの持って無いわよ!

こないだは、何よゴム付けてたし?

携帯は、ロックして
それに酔って電話してきて
これから家に行っていいて?

これから帰るんじゃないの?

バカにしないでよ!
私もたまにどっか飲みに連れていけ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2010/05/18 20:37:39    (N5qVZaV8)
恵子さんも 遊んだ方がいいと思いますよ! 浮気でもしてみたら?
3
投稿者:アップル ◆iLJmHpzn0g
2010/05/18 23:30:06    (7a3qDNBx)
近くならご一緒に飲みに行きません?
4
投稿者:たけ   01200990 Mail
2010/05/19 06:53:54    (3sGkkvzX)
恵子さん初めまして!たけです。ストレス発散したらどうかな?俺が付き合ってあげるよ!
5
投稿者:ユリ
2010/05/19 08:44:41    (p1WdCwML)
いかにも男性のカキコしてるってわかります

このようなカキコでもレスがくるんだア~

寂しい男性が多いですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。