ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/19 17:51:52 (7A79.oVD)
結婚して3年。
主人32歳は公務員で朝7時に出勤、帰りは午後7時、ほとんど同じ時間。
帰るとお風呂に入り、夕食。
11時にベッドに入りセックス(毎日10分くらい)子供は、まだ出来ませ
ん。
土日はソファで本を読んでいます。
結婚してから変わらない生活が続いています。

主人へ
「時々はベロンベロンに酔ったり、ワイシャツに口紅付けたり、遊んで朝帰り
してよ!」

平凡過ぎて~!。
疲れてしまう~!。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:   smoker555 Mail
2010/05/21 12:55:40    (H2KxG1cg)
可愛い悩み事ですね。奥さん、たまには息抜きしてみるのも良いよ!他の男性とメールで話したり、デートしてみたり、掲示板に奥さんの素敵な姿公開してみたり、少し違った刺激あげないと疲れますよ。良かったら、メールください
13
投稿者:看護師
2010/05/21 14:37:56    (IMa0X1dc)
正論人さん、確かにあなたの書かれている通り、離婚しても生活はできます。上は高校生、真ん中と1番下は中学生で学費やその他色々とお金はかかりますが、旦那から養育費をもらえれば何とかなるでしょう。
子供のために我慢していると言えば聞こえはいいですが本音は…ただ離婚する勇気がないだけです。ある意味愚かな女なんでしょうね
14
2010/05/22 16:44:30    (rNoLQHoQ)
美和さん。
どのように書くのでしょうか?

あと、冷やかし釣行かな
意味教えてください。
お願いします。
15
投稿者:(無名)
2010/05/22 17:40:15    (Qqu1XT1i)
旦那に浮気の既成事実を作っておいて、自分も浮気したいんじゃないの。
毎日、抱いてもらえるだけいいじゃないの。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。