ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/24 07:45:26 (dnAw1NH3)
ひよこ殿
貴女は、今、離婚後、純粋な恋愛に生きています。相手の「大人の男」から、
金も貰わず、自分の事は自分でしています。詰まり自由な「人間としての女」
です。低生産性ー低スキル労働の家事も楽しんでしています。詰まり「愛の営
為」です。例えばお茶は、愛する男&女から自発的行為としてしてもらえば、
相手は本当に喜びます。その前提は経済的自立です。極貧でも良いのです。毎
月20万でも良いのです。自立した女である事が大切です。是の場合のセック
スの喜びは深いでしょう。何時でも拒否のできる関係。何時でも離婚が経済的
にできる関係。是こそが大事です。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:若輩者
2010/05/26 14:19:14    (Z2IdgcYx)
正論人さんなりの経験や世界観、人生の先輩として、しっかりしたお考えがあるとは思いますが、人それぞれ価値観や考え方、思いの違いがあります。じゃあ何が正しくて何が正しくないかは千差万別です。自分の考えを押し付けるのではなく、アドバイスとして自分なりのお考えを述べてみてはいかがでしょうか…。
私は正論人さんの文章を色々と拝見させて頂いての感想です。
13
投稿者:(無名)
2010/05/26 15:20:15    (bZGD24xY)
ホームレス正論人よ お金入ってない財布見ながらカキコかよ
※中傷カキコしないで仕事しろよ

あっごめん ごめん~ね
仕事決まらないの?
仕事解雇?・・クビになったの?
あっわかったぁ 中年引き篭もりかな?
14
投稿者:正論人
2010/05/26 23:32:03    (pjIzdH/b)
①私は。ホームレスでは在りません。豪邸ではりませんが、土地付き自宅を
を持っています。3年ほど前に35名の盛装のお客様を招いて、ホテルから
ギャルソン&シェフを呼んでホームパーティを挙行しました。その程度の部
屋は在ります。勿論、近隣では一番大きな家です。そして、何よりも借景が
素晴らしいです。詳しくは言えませんが、一級河川べりです。タンポポと菜
の花が咲き乱れています。
②今日の財布の中身は186000円です。厳禁とは別に、残高800万円
の銀行カードがあります。全部、私個人の小使いです。ですから小使いには
全く困りません。
③3年前にビジネスの現役を引退してから全くの「無為徒食」です。私は、
中年失業者ではなく、老年年金生活者です。確かに私は、気難しく、近隣の
人たちと根拠の無いお愛想付き合いが出来ません。したがって「老年性引き
篭もり」とは言えます。
④「若輩者」氏のように、他人に対して,私は寛容では在りません。自分の
主張を他人に押し付けるのは、その通りだと思います。私は正直で率直なの
です。敵千万人と雖も、納得しなければ、絶対に自分の主張を変えません。
それ故、軽薄な事も言いません。私は「赤信号。皆で渡れば怖くない!」と
言う付和雷同をもっとも卑しむべきことだと考えております。
〔追記)
これ等の事はどうでも良いことですが・・・閑なモノですから。


15
投稿者:(無名)
2010/05/27 04:15:08    (3GDfZ/Se)
ホームレス正論人よ嘘バレバレw
当たっているから焦ってレスしたなw
心理テストだよ わかる?
16
投稿者:**** 2010/05/27 05:47:46(****)
投稿削除済み
17
投稿者:(無名)
2010/05/27 06:41:56    (mlaRp3Jx)
話しがクドイ。 ほんとにウザイし、良い年してすぐにムキになる所がキモイ。 とりあえず、このスレ早く消してくんないかなぁ…。
18
投稿者:閑な正論人
2010/05/27 11:20:02    (r5TQVqSI)
私は、閑だから、根拠の無い「無名」氏や「ビリー」氏への反論を幾らでも
する。其れは変質狂的に遣る。
私を「インポ!」と罵倒するのは当たっている。然り!私はインポである。
だが、「ボケ」てはいない。むしろ頭脳明晰である。「ボケ」は諸君等であ
って、根拠のない罵倒を繰り返しているが、辞めた方が良い。私は事実に基
づいて発言をしている。ついでに言えば、私は焦っても居ない。「キモイ」
と感じるのは諸君等の勝手である。だが、良識的な判断が出来る人であれば
「キモイ」のは諸君等であろう。物事は罵倒する前に、冷静に自己の主張を
点検してみるべきである。短絡的な発想こそ恥じるべきである。


19
投稿者:(無名)
2010/05/27 19:42:28    (pwncrlu2)
キモイ正論人は「インポ」「ホームレス」「乞食」など認めたぞ
女性(主婦)を敵にまわした気持ちは?
20
投稿者:閑な正論人
2010/05/27 23:38:36    (r5TQVqSI)
「無名」氏殿。貴殿には、日本語読解能力が無いのですか?私は恥ずかしな
がら、「インポ」は認めたものの、「ホームレス」も「乞食」も否定をして
いる。ついでに頭脳明晰であって「ボケ」も否定をしている。他人の文章は
よく読むべきである。
其れと、貴殿は、女性〔=主婦)を敵に廻した気持ちはどうか?と言われる
が、私は長い年月を「専業主婦=専属売春婦+女中」と定義をして確信的に
軽蔑をしている。そしてその反対に徹底的に男女同権主義者=フェミニスト
としての女性観を持っている。したがって、相いも変わらず根拠の無い「男
尊女卑思想」の持ち主が男女とも多いのだな!と思うだけである。是の議論
は幾らしても、私が正しいのであって、貴殿は負ける事になる。若し反論が
るのなら、専業主婦が女性としてしてor人間として正しい生き方である事
を論証したらよい。そんな議論に私はお眼に掛かかった事がない


21
投稿者:通行人A
2010/05/28 06:59:26    (ZFFZWaqx)
ここは嫁が愚痴を書き込むスレだよ。 こんなエロサイトでも、最低限のマナーは守ろうよ。 インポ正論人さん、早くこのスレを削除して消え失せて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。