ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/09 13:01:16 (G5lY/Dof)
夫とのエッチに満足はしてないのですが…、レスになってしまい、したくて困っています。レス歴4年です。夫とはレス以外は仲良く暮らしています。最近のスキンシップは膝枕の耳掃除くらいです。下着姿を見ても、深夜、子供が寝た後に二人でいても誘って来ません。私からは、以前散々悩んだあげくに誘って… でも、行為に至らず、もう誘いたくありません。パソコンでエロ動画を見てる痕跡があり、性欲がないわけではなさそうです。浮気してる様子はありません。私は身元のわからない相手とはエッチ出来ない性格のため、自分で慰める毎日です。女性相手の安全な風俗とか、あるんでしょうか。同じように悩んでる奥さんはどうしていますか?


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/09 14:17:10    (xRp50lcp)
朝とかに勝手に旦那のアソコをフェラして大きくしてその気にさせちゃいます。夜はセクシーな下着をつけて誘っちゃいますよ。
男性はフェラ好きかも…。車内でドライブ中に勝手にファスナー開けてパクリ!エロい女になりきることです。頑張って!
3
投稿者:みこ
2010/04/09 15:02:04    (ZISyAbEL)
貴方さあ

女性がエロ画像なんて表現します~う

男性投稿ってバレバレですよ。


4
投稿者:(無名)
2010/04/09 21:04:54    (jj7tvfKE)
私は女性ですがエロ画像って普通に使いますが?
5
投稿者:こんばんは
2010/04/09 21:50:51    (pZCSJ.a4)
女性向けの風俗店ありますよ 地域は?
6
投稿者:**** 2010/04/10 03:17:14(****)
投稿削除済み
7
投稿者:みな ◆a8e1gA7qCE
2010/04/10 08:10:46    (tl.liBji)
すぐ男性だとか疑い、中傷しないでください。2の人ありがとうございました。エッチな下着は着ますが、夫は絡みませんよ。あまりにも期間があいてて、いきなり誘うきっかけが… 地域は愛知です。
8
投稿者:(無名)
2010/04/10 09:08:18    (mAPsTsx6)
我が妻の投稿かと思ったよ

163cm82kg・・・昔はスタイル良かったのに・・・・

誘われてもね~

愚息が言うことを利きません!



9
投稿者: ◆GYqjbh2lpk
2010/04/10 19:16:00    (.88iUjal)
他の男性とはできない性格で、風俗にいけるの?
風俗で裸で男性とSEXはできるの?
他の男性は気にいってからだけど。
風俗でどんな相手でもできるの?店入ったらするだけだよ。
それってどんな性格?
10
投稿者:孤独なやつ
2010/04/10 21:27:36    (nzpNWEWX)
旦那の愚痴の孤独な奴です。みなさんと同じ境遇です。私も見ず知らずの女性とはできません。ですからこれから見ず知らずではなく、少しずつ知り合いになりませんか。時間をかけてメールでお話しましょう。そしてお互いに知り合って縁があったら伴侶を愛している者同士で、セックスしましょう。東京~愛知、近いもんです。
11
投稿者:masa ◆qsT.4HsrO6
2010/04/10 21:49:02    (m4m8MBGl)
一緒にお風呂に入って、洗いっこなんかしてみては・・・
普通の男性なら自然にHモードスイッチが入ると思いますが・・・
お試しあれ!私もパートナーが淡白で・・・(愛知より)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。