ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

信じられな~い!

投稿者:なな ◆h4ONJivhRc
削除依頼
2010/04/26 13:23:10 (Z3kXVk7z)
昨日 久しぶりに単独さんを招いての3Pをしました…今回の単独さんは若い方でしたので ちょっと期待(笑)
いざプレイ開始… 単独さんに何度もイカされた後 期待して攻守交代!
旦那と単独さんをWで攻め いざ挿入ってところで単独さん フェラと手コキでイっちゃいました…(涙)
旦那は旦那で挿入したものの イクの我慢したら中折れ…手コキで復活させてたらそのままイっちゃいました~(怒)
男 二人も居るのに 信じられな~い!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/04/26 13:46:01    (83KS3nfZ)
複数未経験なんで単独さんが羨ましいです!
3
投稿者:壊れ掛けた天使 ◆yknINAEjZ2
2010/04/26 21:12:30    (7IvaGixr)
ななさん!

先見の目が無かったね。
良い 経験?
   良い勉強?
をしたと思って諦めてくださいな!!

次回チャンスが有りましたらお手合わせ願います。

後悔はさせません!

満足度 100% です。
4
投稿者:なな ◆h4ONJivhRc
2010/04/27 01:06:41    (fWbQnJL.)
レスありがとうございます!

これまで 良いお相手と縁があった事もありますから…(^ー^)
今までは同年代の方が多かったし(*^o^*)


JIROさん 複数に興味有りですか? 一度 挑戦してみたらいかがですか?
(*^-')b
5
投稿者:うわじま
2010/04/27 02:03:51    (obuFsRSF)
私は女二人の3Pは経験ありますが男性二人の女性一人の経験はありません。どうしても他のち○ぽが入った穴に自分のを入れるには抵抗があります
いいもんなんですかね
6
投稿者:JIRO
2010/04/27 16:10:17    (hcPC.rMm)
複数やってみたいです!
ドキドキしちゃうだろうし快感も凄いんでしょうね?
7
投稿者:
2010/04/27 23:58:44    (jIcsalJf)
そんな3P
8
投稿者:ミノル ◆zRMZeyPuLs   mino3514ii
2010/04/28 13:38:40    (fOg3rryM)
こんにちは、私 168 65 38既婚者 奉仕好きクンニ好き タフな奴です 男二人いて一発づつですか3発行けますよお誘いお願いします
9
投稿者:たか ◆5wljPk1.c   taka20092010
2010/04/30 06:34:17    (ZB5JTqpl)
はじめまして。
それは残念な
3Pでしたね。お二人とも頑張ったとは思いますが。
やはり上と下のお口を同時に責めちゃうというのが
醍醐味ですよね。
女性もそれで興奮されると思いますし、目隠しして
女性を責めるというのも良いですよ。
たわいのない話しになってしまいましたが、よかったら
お話ししましょう。
10
投稿者:なな ◆h4ONJivhRc
2010/04/30 12:57:20    (vn2DlAG6)
レスありがとうございます!

確かに残念な3Pでしたね(-"-;)

旦那いわくGWはH巡業らしいです(笑)
期待しないで行ってきます!
11
投稿者:たか ◆5wljPk1.c   taka20092010 Mail
2010/04/30 17:52:01    (iCj2.OdT)
楽しみなGWになりそうですね!
写真撮ったなら自分の3P写真と交換しましょう?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。