ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虚しい

投稿者:まな
削除依頼
2010/04/23 20:38:03 (uKVAOLnn)
なんだか寂しい、虚しい、悲しい…。5年レスだからか?この先も旦那とはしないだろう。33で女として終わるのはやはりつまらない。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/04/23 20:54:35    (xR/kitdl)
良かったら連絡下さい09062924029
3
投稿者:サダ
2010/04/23 20:57:38    (QFP42cbW)
まなさん、はじめましてもし良ければボクとメル友になってくれませんか?41才の男性です。いろいろ話をしましょうヨロシクお願いします。
4
投稿者:まさひこ
2010/04/23 22:15:00    (NYr4Iq9a)
はじめまして、確かにレスには過ぎですー話しはいつでも聞きますからね
5
投稿者:ドリジャ ◆A9fuzYzhx.   deep-123
2010/04/24 01:43:53    (SXCvtLIA)
同じくレスがつづく毎日です。

まだ半年ぐらいですがかなり寂しいです。

同じ心境同士お話しませんか?
6
投稿者:ひろし ◆67Fu9ZO09A
2010/04/24 04:27:37    (KXOLae.L)
私も経験有りますよ。私の場合は妻の最後の出産から拒否去れてましたが、何年間後にセックス出来る様に成りました。
7
投稿者:まな
2010/04/24 07:17:37    (j3OhD6ou)
ひろしさん、何年後かにできるようになったきっかけはなんだったんでしょうか?
8
投稿者:ゆ~♪(^^) ◆yztYh0D2aI
2010/04/24 09:38:49    (jolCee29)
♂は旦那だけじゃない!(>д<)


若い燕と付き合ってみなょ☆


若い肉体に刺激されて女性ホルモンとアドレナリンたくさん分泌して綺麗になるしお洒落になるよ



9
投稿者:トーマス
2010/04/24 15:59:01    (w2nbM7V9)
33歳はまだまだこれから女盛りですよね(>_<)
レスの原因に心当たりはありますか?
10
投稿者:レス夫
2010/04/24 23:03:59    (vh2J/tdl)
我が家もレスです。歳はなれていますが、すごくエロいです。腹いせに、楽しみましょうよ。都内です。
11
投稿者:リー   hiro-lee
2010/04/25 22:11:26    (O.04Vanx)
はじめまして。 33歳は、女盛りですから レスが続くのは辛いですね! 浮気の経験とかは、ありますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。