ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

別れるべきか悩んでます

投稿者:みな ◆a8e1gA7qCE
削除依頼
2010/03/13 07:46:35 (EEryzA84)
寝取られ願望、奥さんを他の男性と関係させたい男性の多さに驚いてます。反対に、ご主人が他の女性と関係するのを歓迎する妻はいるのかしら? このサイトで複数をするのは浮気とは言わないのかな? 浮気じゃなく浮体って言うんだっけ? 今は夫の行動を黙認していますが…女性の意見が聞きたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:悟子
2010/03/16 00:45:36    (bPPIkUEz)
本当にボロボロな気持ちわかります今夜も旦那は携帯抱えてこもってますこのサイトにたどり着いたってことは少なからずご主人はアブノーマルな世界の刺激を知ってしまったとしたら死ぬまで治らない 私も自立覚悟で何度も話しました 結果私も一緒に露出スワップなど体験することにしました とても喜んでくれました が五年もするとまた新しいオモチャが欲しくなるようで…あとは 旦那様をてんびんにかけて損得で考えるのもありです
13
2010/03/16 08:30:25    (bPPIkUEz)
続き… 私はもう子どもが成長してしまったけど、話しあいで何故自分ではダメなのか?何を求めているのか話折り合いが着くなら一緒に遊ぶ 意外と嫁と一緒に遊びたい男多いですできない時は自分の時間を大切に好きな時間をもつ!旦那といるリスクとリターンをしっかり考える!結果リスクが大きく愛がないなら別れる覚悟で準備(財産作り)すること! お二人とゆっくりお話したいわm(_ _)m経験者として!
14
投稿者:究極の仕返し
2010/03/19 19:11:07    (eeB9xlUc)
究極の仕返しは、熟年離婚です。夫が定年するまで証拠を沢山集めておく。
娘さんにもお父さんは悪い人間だと教えこむ。定年までは、夫のことは同居人と思いそのぶん娘さんに愛情をたっぷり注いであげて下さい。好きな物を買ったりあなたも楽しんで。定年したら容赦なく切り捨ててください。老いた男は泣き付いてくるでしょう。これは私の父親の話。娘は私。母は耐えました。私の為に。
15
投稿者:追伸
2010/03/19 19:20:39    (eeB9xlUc)
あなたにはまだ、ご主人に対しての愛情があるんでしょうね。母は見合い結婚だったので愛情はなかったようです。情は芽生えたようですがいないほうが気が楽と割り切ってました。ただ父親のことを「あの汚らわしい男」と影で呼んでいたのを知り私は悲しく思った記憶があります。
16
投稿者:(無名)
2010/03/20 03:27:48    (bwWJCIAl)
子供は親を選べません。父親を最低呼ばわりするのはどうかと思います。どうして妻以外の女性を求めるのか、話し合えるといいですね。たまに外食するように、違う女性を試したいだけならスポーツと割り切れませんか?ご主人との信頼関係かなと思います。
17
投稿者:聡志   aizubangemati
2010/03/20 20:10:37    (2VYSy5vt)
真面目に書きますね。

まず、旦那さんが浮気する理由は何なのか?を真面目に考えてみてほしい。

いろんな理由が考えられます。

①貴女に女性としての魅力がなくなった。

②旦那を男として見れなくなった事を旦那も気付いていて、その寂しさを何かで紛らせたかった。

③旦那の、父親としてのプライドを傷付けるような言葉や態度を、日々繰り返している。

④貴女とのセックスに感じなくなった。
もしくは、貴女が旦那とのセックスを拒んでいる。

大方こんな理由が考えられますが、それをまずは正しく理解し、それにどう対処するか?を考えるべきかと。

…でも、何故そんな面倒臭い事を考えなきゃいけないのか?

子供がいるからです。

子供にとって一番幸せなのは、父母が仲良しである事です。

子供の幸せを最優先に考えるなら…絶対別れてはいけません。

別れないで仲良くできる方法を見つけ出さなければなりません。
それが、どんなに面倒な事であっても。

みなサン夫婦がどれに該当するのかは、夫婦にしかわかりません。

是非前向きに考えてみて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。