ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:まき
削除依頼
2010/02/13 15:19:16 (YBmQRdA0)
38才の既婚者です
主人はもう5年も相手してくれないです
下着にも気使って可愛いのんとかセクシー系身につけてるのにね
スタイルも163 93 60 88です どうしたら相手してもらえると思いますか~??
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まき
2010/02/14 08:08:35    (EQoQpAZY)
お相手してくれるなら嬉しいですけど
私は岡山県に住んでいるので簡単には行かないと思います。

13
投稿者:たぁ
2010/02/14 08:30:36    (zfENJBzS)
勇気だしてみて下さい

きっと変わりますよ。

1度お話でも(笑)
14
投稿者:ひろゆき
2010/02/14 09:15:40    (dHMAPSjL)
岡山ですか・・残念です。東京です。
結婚もそうですが、こういう出会いも
縁なんですよね。心を支えてくれるのは、
夫婦だけじゃないですからね。
15
投稿者:美奈
2010/02/14 13:33:39    (uNr/jJU0)
独身♀(小娘)ですが、横入り失礼します。

上に、夫婦ではできないような事を他の男性と‥みたいな事を書いていらっしゃる男性がいましたが、その「夫婦では普通はしないような事」を、旦那さんと2人で楽しんでみてはいかがでしょうか??
いきなりだと旦那さんがびっくりするだろうから、結婚記念日やお互いの誕生日とか特別な日に夜景の綺麗なレストランで食事したり、ドライブしたり。。
その延長線でエッチもできるんじゃないでしょうか。
ちなみに私の両親は50代半ばですけど、父の仕事が休みの日には二人で映画を見に行ったり、都内に遊びに行ったりしています。

また、旦那さんがどこの国の方か分かりませんけど、国際結婚だったなら、たまには浴衣みたいな、日本人らしい格好でベッドにいた方が、どこの国の人でもさまになるセクシーランジェリーよりも効果があるかもしれません(もう試してることだったらごめんなさい)

少しでも参考になれば‥と思いましたけど、あまり参考にならなかったらごめんなさい。
ただ、浮気をするにしても、夫婦生活を盛り上げるためにあらゆる手段を駆使してそれでも結果が実らなかった時までは、あまり軽々しく他の男性に走るのはどうかと思います。
16
投稿者:とら ◆XIXN3pE1LA   tora-san
2010/02/15 17:21:31    (Dm91nFK6)
夫婦だからできないこと、したくないこと(してほしくないこと)ってのがあったりするんですよ。
17
投稿者:まき
2010/02/17 08:36:58    (.C4aTMt2)
あそこの大きな人居ないですか?最低でも22㌢以上有ると嬉しいけどね
18
投稿者:**** 2010/02/17 13:44:51(****)
投稿削除済み
19
投稿者:お父さん ◆Aqh7BssACM
2010/02/22 02:37:24    (YH8lx4yB)
五年近くしないなんて、僕には、理解出来ないです。他に女が居るんじゃ無いかな?奥さんも、浮気したらいいじゃ無いですか?男も、女も、恋をしたり、人に見られたりしたら自然と、魅力が出て、旦那さんも振り返るんじゃ無いかな?浮気を悪い事と思わず、自分を輝かせる為のサプリメントと思ったら良いのでは、無いですか?ちなみに、僕は、妻に出会った頃の女らしさが見たい為にサンピィをして、夫婦で楽しんでいます
20
投稿者:**** 2010/02/24 15:52:34(****)
投稿削除済み
21
投稿者:熊和   kumakazu Mail
2010/02/24 16:09:05    (3mxUszF.)
讃岐の国からです。42才ですが、メールから始めませんか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。