ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/12 11:07:44 (xY8Onppr)
頭に来ちゃってます主人は43才私38才最近の主人の行動がめちゃくちゃ毎晩帰りは遅いしパチンコで借金するし何か言ってもろくな返事帰って来ない もちろんレス状態だからストレス溜まりすぎです オナニだけじゃストレス発散出来ません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/02/12 11:32:37    (NWa557b5)
恵さん初めまして家庭を壊さず干渉しないで 色々お話し聞かせて欲しいです 相談にのりたいな~恵さんの気持ちもわかりますお返事聞かせて下さい!
3
投稿者:あきら
2010/02/12 12:08:10    (DV/vLe5f)
こんにちは はじめまして大阪に住んでる40歳のあきらです 色々と頭に来てるみたいですね 余りストレス溜まり過ぎてたら体に悪いから色々と愚痴もあると思うから聞いてあげるからメール下さい 旦那の事は同じ男同士に聞ほぅがアドバイスになると思います
4
投稿者:とんぼ ◆G/UWzfxGeE
2010/02/12 12:12:06    (RYGqukQC)
遊んじゃいなさい!
ギャンブルで借金までしているんじゃ、後々大変な思いをする事になると思
うよ。
そのストレスを発散するには、解放感を求めて思いっきり遊んじゃうのが一
番だよ~
5
投稿者:たか   cotakao Mail
2010/02/12 12:34:06    (COsJcUFT)
どもです、恵さん
(^O^)
だいぶ荒れていますねf^_^;

まぁ、確かに借金はいかんな…

でも男なんてそんなものですよ( ̄∀ ̄)

わたくしもそうですし…

でも遊ぶなら後悔しないような遊びにしてくださいね(^o^)/
6
2010/02/12 12:47:31    (srWq82Vl)
はじめましてよかったら一緒に遊びませんか愛知県ですけど
7
投稿者:じいさん
2010/02/12 13:57:22    (X5XhRTP7)
良い心がけだね「人生一度きり」「主婦の前に一人の女」
沢山の男達に抱かれなさい 抱かれ見られる事により
女は美しくなる
一夜限りの男は中出しをするから避妊を忘れないでくだざい
会いたいなぁ
8
投稿者:**** 2010/02/12 14:15:53(****)
投稿削除済み
9
投稿者:たくや
2010/02/12 15:03:11    (4TLMqfXY)
よかったら心も身体もいっぱい癒してあげるからね何でもして欲しい事してあげるからよかったら返事下さい待ってます
10
投稿者:まさひこ
2010/02/12 17:07:42    (ARXyocg7)
はじめまして、が多くてびっくりでしたが良ければで話しませんか?話ししか聞けませんが楽になるかもですよ
11
投稿者:**** 2010/02/12 21:26:17(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。