ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/07 09:37:40 (GH6Wf0yE)
こんにちは。去年の暮れに旦那の浮気発覚で、大騒ぎになり旦那も反省したはずだったのでしたが、1月の末にまた発覚。これには私も周りも呆れています。しかし旦那の浮気は三十の後半を過ぎた私の魅力が落ちたからかもしれない…そう思い始めて美容室へ行ったりエステまで行きました。化粧も少し変え服装もしばらく買っていなかった、ミニスカートや通販で大胆な下着まで数点購入。しかし旦那とは今だすれ違い…せっかく買ったミニスカートで旦那と出かけることも無く、大胆な下着で夜の行為もなし。反省しているんだかいないんだかの旦那に嫌気がさしました。こうなったら腹いせで私も…と思い、ミニスカートをはいて都内へ行き知らないだれかとでも…といきごんではみたものの…実際に声をかけられても、やはり全く知らない人は怖く逃げるように家に帰りました。そんな中で頭に浮かんだのが前パートしていた先の大学生のバイトの子。前々からなんとなく誘われていましたが、あまりの年の差と、やはり浮気は…と思い距離を取っていました。普段はたまに来るメールも一言、二言かえして終わりにしていましたが、メールの返事の代わりにこちらから電話。長々喋ったあげく今度の日曜日(今日)に映画でもという事になりました。夜中からお昼までバイトの彼に合わせ午後に待ち合わせ…朝から何回も下着を試着したりミニをはいたりと年甲斐もなくドキドキしています。家庭を壊す気はないですが、浮気はしてみる覚悟です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/02/07 11:18:24(****)
投稿削除済み
3
投稿者:球磨
2010/02/07 12:24:09    (V9/.kJ0/)
早々の今日の報告をお待ちしております。

4
2010/02/07 12:39:44    (DmnMNPpp)
メールでの浮気しませんか 心の浮気も楽しいですよ!
5
投稿者:正論人
2010/02/07 12:47:33    (a.XHcnly)
家庭を壊さず、遊ぶのは良い事です。浮気は、健全な家庭有ってのモノで
す。ですから正確には「浮気」ではありません。「浮体」です。チンボ&マ
ンコの関係です。気持ちがよければ全てがハッピーです。頑張ってくださ
い。
6
投稿者:
2010/02/07 14:03:29    (w45pE.O/)
バレたら、三倍は最悪になるよ!あと!SEXは相性があるよ!
7
投稿者:光子
2010/02/07 21:51:37    (GH6Wf0yE)
こんばんは。約束通り待ち合わせの場所で彼に会い映画にいきました。少しまえまで仕事で寝てない彼は懸命に眠さをこらえて映画を見てましたが、常に笑顔で年上の私に気を使ってくれていました。眠そうな彼の腕をマッサージすると私の手を握りしめてきたので手をつなぎ鑑賞。小さな声でしゃべりかけられ顔を近づけると彼の腕に力が入りキスされそうに…しかし私もどうしてか力が入ってしまい拒否…。きまづい雰囲気のまま最後まで手をつなぎ鑑賞。そのあとご飯を食べてドライブ。途中で車を止め、助手席で眠気を我慢している彼に「どっかで休む?」と聞くといきなり抱きつかれました。私も我慢していた気持ちを解き放し夢中で口づけをしました。ツーシーターの狭い私の車ではどうにもならないのでナビでホテルを検索。ところがどこも一時間かかる距離。結局我慢できず、国道から15分上がった山の中の空き地で車を停め愛撫しあい最後は車の外で挿入されました。鉄の柵をつかまされ後ろから猛獣のように激しく突かれ二回いきました。彼の射精が後ろ髪まで飛んだのはビックリでした。疲れがどっと出たのか帰宅途中で彼は助手席でウトウトしていました。それでも時より運転している私と目が合うと笑顔でわたしの太ももに手をやる彼がとても可愛く思いました。どこかホテルでもう一回…と思う気持ちはありましたが、それでも家で家事が待ってると思うと寂しい気持ちを抑えながら甘えてくる彼と別れ家路に…。詫びる気持ちから普段より手をかけて夕食を準備して手をつけず待っていましたが、何の連絡もしてこない旦那の携帯へかけると調子のいい口調で飲んでしまったので今日は会社の後輩と健康ランドに泊まると…見え見えな嘘に黙って電話を切り、違う下着とミニスカートをベッドの上にに並べ、どうしょうもない気持ちを抑えながら夕食のかたずけをしています…
8
投稿者:(無名)
2010/02/08 01:58:42    (3YlglYuG)
んー もう 終わってるのでは?その辺 ちゃんと 話し合った方が いいかもね
9
投稿者:(無名)
2010/02/08 08:27:41    (CcTWAt8z)
俺も上の人と同じだと思う(笑)家庭壊す気ないって、もう壊れてるやん♪
10
投稿者:エロ爺
2010/02/08 10:39:09    (Tbz71xjF)
火の用心、火の用心、

「マッチ一本、火事の元」

「注意一秒、怪我一生」

「不倫一回、愛欲の泥沼」

老い耄れ爺の戯言でした。
11
投稿者:ハマの番長 ◆1KAwi07cG.   19630912 Mail
2010/02/09 02:29:05    (FPPjTrSO)
こんばんは はじめまして 大変だねぇ 浮気癖のある男は死ぬまで治らないからねぇ 家庭壊すつもりがないなら もう病気だと思って諦めるか 対抗して自分もするかしかないもんねぇ でも大学生位だとのめり込まれるとタチが悪いんじゃないのかなぁ 例えばの提案だけど 別に自分が覚悟を決めたのなら 焦らずに信頼出来る相手探して ちゃんとキミの思いとかを理解してくれて 家庭を壊す事なく心身共に包み込んで 満足させてくれる パートナーを作った方がいいと思うよっ 俺も立候補するので ナンネで信頼関係築いてから 一緒に楽しみませんか 宜しくお願いしますねっ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。