ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愚痴かな…?

投稿者:美帆子 ◆52.FsIEe7o
削除依頼
2010/02/03 10:06:07 (FCkXu.6F)
露出にはまっている31歳の主婦ですが、最近犯されたい願望が…。
板違いだけど、誰かに聞いて欲しくて…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2010/02/04 08:49:14    (../TUdP/)
美帆子さん初めましてそんなに露出好きなら良いシチュエーションありますよ それに犯され妄想に浸っているのなら良い方法もありますよ 興味ありましたならメールくださいね!
13
投稿者:**** 2010/02/04 13:49:31(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2010/02/05 07:26:51(****)
投稿削除済み
15
投稿者:ヤス   nisiyamanba
2010/02/05 07:30:26    (hAzZ4rA/)
1回レイプして、あげようか
興味や 話だけ聞きたいとか でも 連絡して
16
投稿者:主婦 ◆J6ILnf1Dyw
2010/02/06 14:41:57    (/3vvZXa9)
美帆子さんの気持ちわかりますょ!たまには知らない男性に見られたり…優しくイタズラされてみたいわよネ!
私も電車で痴漢にあって触られたり…男性自身をお尻に押し付けられたりされて興奮状態になった事があり、そのせいか…車の中や公園でチラ露出をして興奮状態になってしまい…旦那では味わえない興奮を覚えますネ!

17
投稿者:美帆子 ◆52.FsIEe7o
2010/02/07 00:14:25    (FW02.HL9)
皆さんコメントありがとうございます。メールはちょっと…ごめんなさい。
私も以前電車でお尻触られて濡れちゃいました。興奮がおさまらなかったからスーパーに寄りプチ露出して、公園のトイレでいっちゃいました。
あぁ~誰かに犯されたい…。
18
投稿者:暇な主婦
2010/02/08 10:45:20    (pxTrKN0s)
これってイカレた男性の投稿でしょう
それに16番さんも男性
悲しい現実ネエ~
19
2010/02/09 08:58:35    (02vOoYUi)
男だろ!
20
投稿者:海翔   hopepp
2010/02/11 12:17:44    (7X/UXrCk)
都内在住の男で~す
美帆子さんの願望に興味有るので詳しい聞かせて下さい場合によっては打ち合わせして楽しく安全に楽しみましょう。
21
投稿者:美帆子 ◆52.FsIEe7o
2010/02/12 13:17:28    (1bYna2HB)
地方の田舎なんです。今日も露出してきました。風でスカート捲れパンツいっぱい見られて感じてしまいました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。