ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/09 09:30:30 (PIIToNyq)
女も終わりですかね?私53です主人は58です、主人は、もう~すっかりエッチのほぅが元気なく一人グウーグウーです、私に魅力なんて無いのも分かりますが、私にとってたまには、抱いて欲しいなんて考えたりします、やはり男性からみて50過ぎ女には魅力感じないものですかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/01/09 23:34:17    (BT8/CsVy)
常連ネカマのスレだってわかんね~の
13
投稿者:エロじーさん
2010/01/10 00:10:20    (FMv6OJL3)
美恵子さん 浮気しなさい 沢山の男に抱かれなさい
女は抱かれイク顔が最高です
14
投稿者:たか
2010/01/10 15:03:27    (cBjYxgbA)
また、中傷する馬鹿が現れたなあ。こう言う奴は寂しい生活を送っているんだなあ!
15
投稿者:由美 ◆BaquC25tEw
2010/01/11 17:03:24    (2CLtCykd)
たかさんへ
女も終わりですかね? 魅力感じないものですかね?
かね? 女性がこんな かね? なんて言葉を使いますか?
どこから見てもネカマ
中傷がどうのより、レスする男性諸君が幼稚過ぎではないかと
私は感じてます。

16
投稿者:エミコ
2010/01/11 22:02:17    (lU8tTtze)
自分の母親より歳上のひとが性欲云々言ってるのは同性から見てちょっと嫌悪感です。男ならまだ許せますが。
17
投稿者:(無名)
2010/01/12 07:34:32    (6jXgXz48)
↑馬鹿かコイツ
18
投稿者:しゅん   sex123 Mail
2010/01/12 08:16:03    (YNBkR3kn)
はじめまして(^-^)私の経験からお話したいと思います。私も過去に貴女と同様に女を捨てかけていた女性と知り合いました。セックスを重ねる内に女としての自覚を取り戻しました。タップリ舐め回されタップリ入れられ何回もイカされる事で私はやっぱり女なんだなぁと思うようになる様に感じました。私の基準は年齢ではなく女を捨てた女には年が例え30代でも魅力を感じませんが逆に50代でも女を捨てない女には魅力を感じますので貴女が女を捨てない以上はセックスの対象になると思います。私は年齢容姿では人を判断しないタイプです。ただ女性の方にはいつまでも女を捨てないでいて欲しいと思います。女が女を捨てる原因は男性側にある事が多いと思います。特に今回の様な旦那さんが女として見てくれない、扱ってくれないと言う所から段々女を捨てる傾向に向かっている様に思いますので男性側も、もっと女性が輝ける様に努力しないといけないと思います。女は恋をするときれいになります。恋する事は女がみずみずしくなるから恋する女はみんなきれいなんです。恋する女なら40代でも50代でも輝ける力を十分持ってます。恋をすると下着にしてもセクシーな下着になったり魅力的になります。ちなみにババパンは履かないでくださいね。ババパン〓女を捨てた見たいに受け取れますので…長文になりましたがお許しください。
19
投稿者:**** 2010/01/12 22:37:10(****)
投稿削除済み
20
投稿者:パルス   pluse09
2010/01/14 07:40:07    (AzUtKBgZ)
全然魅力無いなんて思ってもいませんよ、年上女性好きです、よかったらメールちょうだい。
21
投稿者:富士
2010/01/31 08:58:19    (R6SawnFT)
初めてまして

もしよろしければ下さいね(^.^)b

私レスの既婚です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。