ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/29 00:45:11 (uLjAJXYt)
旦那三十代半ばを過ぎたところですが、アレが固くなりません(´;ω;`)
何か良い方法ないですかね(T_T)
薬かな?
だれか教えて下さい!
欲求不満になっちゃう~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/01/29 01:25:25(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2010/01/29 02:47:07(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ケン   bassket
2010/01/29 02:57:03    (dRDSjdVV)
大丈夫ですよ ナメナメした時に 吹いて乾かし また ナメナメ 手でしごいて あげればいいよ 健康体ならまだまだ だよ
良ければ教えてあげますよ。メールして下さいね
5
投稿者:美奈
2010/01/29 04:31:13    (rAdSuKMF)
♀ですみませんm(_ _)m
気になったもので。

旦那さんは朝勃ちしますか??30代とかで、朝勃ちもしないような状態がしばらく続くなら、泌尿器の病気を疑った方がいいって聞いたことあります。もしそうだったら、病院に行った方がいいと思います。

朝勃ちはするんだったら、男性は、肉体的な疲れや精神的なストレスなどで勃起しない事は、誰にも有り得ることだそうですから、あまり気にせず、時が解決するのを待ってていいと思います。
男性によっては、何度か勃起できなかっただけで落ち込んでしまって、勃たせなきゃってプレッシャーで、さらに勃たなくなってしまう事もあるそうです。気にしすぎない事が一番の薬だそうです。

もしどうしても一刻も早くしたくて、薬を使うつもりなら、ちゃんと医者に行って処方してもらってくださいね。ああいう薬って副作用がすごいみたいだし、ネットで間違ってまがい物買っちゃったらすごく怖いし。

女なのに、聞いただけ・読んだだけの知識で、長文でレスしちゃってごめんなさい。
6
投稿者:レビトラ ◆fMssRT/Mzo
2010/01/29 13:12:47    (2aUSl4J4)
三十代なかばは早いですね。いろいろストレス貯まってるんでしょうね。でも夫婦も何年も経つと飽きるのも事実だし、男女の関係から家族になってしまって刺激を感じないのもやむを得ないことですよ。だからこんなに不倫が多いんだと思いますよ。同じ行為でも若い頃のようなドキドキ感得られますからね。固くなればいいのなら薬を使うのもいいと思いますよ。
7
投稿者:まこと   r32tm-bla
2010/01/29 22:36:00    (uk0R64E.)
オレだったらアキさんの積極的なエッチな姿見たら固くなっちゃうな試しにフェラしながら旦那さまのアナルに中指挿れてみたらもちろん中指にはアキさんのマン汁つけて 旦那さまのの顔を跨いで顔面騎乗位もコウフンして貰えるかも。
ダメもとで試してネ
8
投稿者:あき
2010/01/30 20:53:12    (n79ZR2z7)
みなさんありがとうございます。
積極的にしてもマンネリしてきちゃうのですかね?
違う人なら?興奮して固くなるのかな?
病院に行ったら、薬出してくれるかな?
9
投稿者:ズンズン ◆w800UC6nYA
2010/01/30 22:47:25    (c8l/K4FJ)
積極的にしても駄目なら、雰囲気を変えて可愛く受け身に徹したらどう。薬は簡単に出してもらえるから試すのもいいかもね。確実に起ちますよ。でも旦那さん医者に行きます?本人も悩んでいるの?


10
投稿者:天狗舞 ◆fBcY51O4jc   331433 Mail
2010/01/31 07:08:49    (dd0opGRh)
だいじょうV!ですよ。 まずは、ご主人と 二人で デートか 温泉にでも如何でしょうか… それで ご主人に毎日 風呂に入ると 温 冷を五回程と 前立腺をマッサージしてください。後は奥様の淫れて 頂きましたら
11
投稿者:文恵 ◆EN.thU0KcA
2010/02/01 15:20:34    (LqV1MSql)
あ!うちもですよ、あきさん
いえ、うちも「でした」でした
旦那が29才、私が25才のとき結婚して、八年になります、現在旦那37才、私33才です
旦那が34くらいのときから、少しずつ立ちが悪くなり始めて、今では私がフェラを疲れるくらい懸命にやらないと立ちません
旦那33くらいまでは、フェラなんて必要ないくらい、ちょっとイチャイチャしてたりするだけで、ビンビンにしてたのに、ここ三年くらいは、フニャチンをフェラするところから、しなきゃならないです
ほんとダメだったことが続いて、なにか病気かと思って、泌尿器科と神経内科に夫婦でいきましたが、異常なし
神経内科の先生がアドバイスをくれて
1、環境を少し変え てみましょう
2、軽い運動をして 、血行を良くし て
3、エッチ前、マッ サージやストレ ッチ
など、いくつか教えてもらいました
それがダメなら、また別の工夫します、それでもダメだったら、薬もありますが、それは最後の手段ですとのことでした
環境を変える、うちにはチビスケと、やんちゃ坊主がいるんで、二人でホテルはちょっと厳しい
寝室の模様変えしました
あと食後、ちょっと今は寒いけど、みんなでお散歩をしてます
そしてお風呂で温まって、やんちゃ坊主とチビスケを寝かせたあと、温まった身体をマッサージしたり、されたり
それを始めたら、それまで懸命なフェラでも立つかどうかが、すんなりとまではいかなくても、立つようになりました
倦怠期やマンネリもあったと思いますが、最近は少しずつ、立ちも早くなってきて、先週末は、なんと旦那、何年ぶりかの二回目を要求してきました
散歩やマッサージを始めて、3ヶ月くらいだけど、回復がよくわかります
散歩すると、やんちゃ坊主やチビスケもグッスリなんで、途中起き中断もないし
お試しあれ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。