ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いい加減にしろ

投稿者:つんちゃん ◆Ry3ND7zYoE
削除依頼
2010/01/27 23:13:31 (2qgnsnzc)
旦那(年下31)、エッチするたびにさぁ~

『顔に出していい?口に出していい?』

あたしゃAV女優じゃないっつーの

しつこいからさ、一回だけ、いいよって言った私も間違いだったけどさ

それからは毎回、その要求をしてくる

この前なんか、ヤダって言ってんのに、顔にまたがってきて、手でガードもむなしく、ドバドバ顔にかけやがった

ブチ切れて、思いっきり、叩いたけど、私の手のほうが痛い始末だし

先週末、旦那がエッチしたいってきたけど、この前のことがあるから、イヤだって言った

普通にするからさぁ~って言うから、したらさ、ヤッパリまたがろうとしたから、思いっきり手で突き飛ばした

はねのけられながら、出したもんだから、後始末が悲惨

お腹や胸に出すぶんにはいい

ふけばいいだけだからさ

でも顔は、髪の毛とかに絶対つくし、またシャンプーしなきゃならないから、イヤなの

眉毛、睫毛もゴワゴワになるし

どうせやるなら、私を何回もイカセて、私がわけわからないくらいにさせてからにしてほしいもんだよ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:花岡 ◆LOjJen72UY
2010/01/27 23:49:08    (bcJ/olrL)
顔は後始末が大変だからやっぱり口でしょ。射精の瞬間、吸われるのは最高だから旦那も喜ぶと思いますよ。
3
投稿者:(無名)
2010/01/28 00:56:36    (ky8B5Uo8)
心配しなくても、拒否ってたらそのうち違う女の顔に出すようになるから。
あと少しの我慢だよ(笑)
4
投稿者:野次馬 ◆Dc0Pul75Hg
2010/01/28 00:59:02    (G2wsB6xE)
実に長閑で罪の無い報告である。貴女が顔に掻けられるのが、厭ならば、亭
主にも、其の不快感を味わわせたら良い。馬鹿には実践教育が一番効果があ
る。貴女が、亭主の顔に跨って小便でも、糞でもしてみたら良い。最も御亭
主が異常性癖があると喜ぶらしいけど・・・・


5
投稿者:美奈
2010/01/28 12:21:00    (1.IptEZV)
男子高校生みたいですね(笑)

顔も口も嫌ですよね。口の中出されると不味いし。顔に出されると、私はひどい肌荒れになります。

ちょっと過激だけど、顔に出されたら、手でとって、それを旦那さんの顔にベッタリこすりつけてみるって言うのはいかがでしょう。口に出されたら、それを旦那さんの顔にリバースとか。
どれだけ不快か分かったら、次からは強要してこないと思いますよ。

実際にしなくても、「今度やったらそうするわよ」って脅しだけでも効果的かも。
6
投稿者:**** 2010/01/28 14:46:45(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2010/01/29 08:28:27    (Wvvtfdod)
僕は口に出すのが好きでいつも最後は口で終わってたんですが、ある日キレタ彼女に口移しで戻されてからはしてません。 お試し下さい。
8
投稿者:マック   35075091
2010/02/01 21:23:05    (r2XmlApt)
プライベートはやっぱりお腹に出したいね
9
投稿者:
2010/02/04 00:10:47    (JI1CKqPu)
No5 美奈さんの意見に1票です。
10
2010/02/11 23:36:58    (QtND1l8u)
嫁に一度顔にかけてから、最近は自分から顔にかけてといいます。

喜んでいるのかな?

演技かな?

夫的には、汚れた顔を見れて満足なんですけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。