ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんな夫婦

投稿者:ミノ吉 ◆bCEKJvAYkM
削除依頼
2010/01/24 00:32:17 (Ejd435bq)
先日熟女ヘルスで、36歳看護士の人妻に当たりました。
彼女いわく、旦那とここ6年レス状態だそうです。太ったから嫌だとか、自分から触ると怒るそうです。でも、仲は悪くないそうです。
この夫婦、行き先が心配です。皆さんの意見をお聞かせ下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:患者
2010/01/24 01:03:31    (VBxEw.U4)
いや…何かってその前にミノ吉さん、貴方の愛の注射をさしこんで、しっかりワクチン注ぎ込んであげるにつきるでしょう?そりゃあ。 他に何があるってのさ。
3
投稿者:(無名)
2010/01/24 05:20:42    (iEV6xM.7)
その前にスレ違いではないですか?
4
投稿者:(無名)
2010/01/24 06:32:39    (28Akl6m9)
あんたは何がしたいんだ。
つか、あんまこーゆーの言いたかないけど、行き先じゃなく先行きちゃうの?
他人なんだから聞くだけ聞いて、詮索すんなや。
本当、板違いだし。

5
投稿者:医療関係者 ◆hpAjIgQv8M
2010/01/24 15:10:18    (gQmLdyvh)
本当に看護士資格を持っているなら、ブスでもデブでも素晴らしい女性で
す。ヘルスで働くのは借金地獄しか考えられません。病院の下働きじゃない
の?
6
投稿者:名前なし
2010/01/24 16:52:17    (2IcnV12b)
只の営業トークじゃない?夜が淋しい、旦那がしてくれないなんか、定番なのでは。本当は独身かもよ。
7
投稿者:さやか ◆67Fu9ZO09A
2010/01/24 18:21:47    (fVQnrByM)
スレ主さんさあ~  ここは嫁の愚痴でしょう
貴方がオカマかも知れないけれど板間違いでは?

8
投稿者:ミノ吉 ◆jljSB5/ITQ
2010/01/25 23:52:47    (QI0rywc/)
皆さん意見ありがとうございました。
投稿の場所が違うとのご意見がありました。
しかし、この種の問題はここしか無さそうでしたので、書き込みしました。お詫びします。
看護士は本当だと思いました。話して居ると分かります。私も以前関連関係にあった者でしたからです。彼女、本当にやさしい人妻でした。だから心配で、記入しました。さらなる、御意見お待ちします。


9
投稿者:
2010/01/26 00:54:01    (z68/NbmL)
女の人も、お仕事であなたと接してるんだから本ネなんか言わないと思うよ。気をひいて、また指名してほしいだけでしょ。
10
投稿者:(無名)
2010/01/27 04:56:25    (c9Rnt4GX)
本物の看護士さんのヘルス嬢とか元看護士さんの風俗嬢とか沢山いますよ。そして本音か営業か身の上話しもするでしょう。
仕事中に聞いた話ならちゃんと聞いてあげて話し合わせてあげるのがまともな応対だし、次回も指名して愚痴聞いてあげれば?
夫婦のことは他人にはわからないだろうし、嫌なら別れるだろうし、愚痴を言っても離れられない何かがあるのかもしれないし、大きなお世話なんじゃないのかなあ…?
あまり、人妻風俗嬢でうちは幸せで旦那が大好きでって話しはお客さんにしないんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。