ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もぉ~!!

投稿者:なな
削除依頼
2009/12/17 00:35:10 (At2Aht/0)
結婚して数ヵ月、私(25)旦那(32)もうレス状態!!!

新しい下着買って可愛いパジャマかって、いい香りのボディークリームつけても『今日は疲れた』とか『来週ね』とか言われる!!

なんか自分が惨めになるしムカツクし(>_<)。
女である事、実感したい。
セフレ作るぞ( ̄^ ̄)



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:秋広 ◆h2hiqdxjXA   akihiro Mail
2009/12/18 07:20:18    (DpFbO3cj)
そりゃあ、ダメだ!
立てるのが妻ですよ。
立たなきぁ出来ないのは…当たり前?!
違うか?
しかし、些細な事から亀裂を生む事も事実です。
欲求不満のストレスが溜まってますか?
ある意味、冒頭に書いて有るように外でするのも一案です。(不倫を進めてるのではなく、他に気になる事)つまり、趣味で有るとかね。


13
投稿者:(無名)
2009/12/18 09:40:56    (dNkG97Up)
旦那さんが どんな仕事をしてるかにもよるし、疲れの具合が分かるのは 嫁さんだけですよね。自分は、精神的なプレッシャーがあったり 肉体的な極度の疲労があると Hモードになれなく、とにかく横になって寝たいってのもありますね。そういうときは、嫁さんは、頑張った褒美?で抱きしめるだけですが 抱き合って寝ます。それだけでも 気を使ってくれてるのが 嬉しいです。
14
投稿者:ななC
2009/12/20 13:15:26    (nuMv.TFb)
旦那が喜ぶ事をしてみたらどうですか?
正直、ボディクリームや下着なんかではありきたりなんで燃えないんじゃないかな?
女性の視点と男性の視点はかなり違いますから、旦那に何が燃えるか聞いてみたらいかがかな?
15
投稿者:桐子 ◆Tkp.VJgCW.
2009/12/20 17:43:39    (LX2StnTA)
ななさん
男性に女性役は無理ですよ(笑)

いい香りのボディークリームつけても← ボディークリームってあるけど
女性用にはボディークリームとは言わないんじゃないの

16
投稿者:るる
2009/12/20 23:34:46    (q0FBfc4L)
うちも似てますよ…
草食系なのかも(__;)
セフレなんかは罪悪感であたしには無理(>_<)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。