ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/13 21:30:13 (vF5qqFHq)
先日義父が倒れて入院。看病でシビンにおしっこさせる時に初めて見て触ってしまいました。
その時が夫以外の大人のちんちんは初めてでした。
夫の勃起している時より大きいのです。3倍以上ありました。夫のは普通小さくて可愛いのですが、勃起すると9センチ位です。親子でこんなにも違うのでしょうか?
感じ方も違うの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつ ◆fO0d15poWM
2009/12/13 22:17:13    (MG/KRDhB)
旦那さんの小さ過ぎません?僕は通常で9㎝ですよ勃起したときは18㎝です
3
投稿者:ひで
2009/12/14 02:14:53    (cKOC0XxY)
確かに小さいな。日本人の平均は14センチぐらいなはず。
通常時で9センチって、じじいの伸びたふにゃちんかよ(笑)
4
投稿者:大砲
2009/12/14 09:58:58    (aVWMlIwh)
小せえガキのスレじゃん
イチイチレスしとるのも又ガキってか
平和なサイトってこった
5
投稿者:(無名)
2009/12/16 12:17:34    (y8/ekEzN)
私も義父の下の世話を嫁がしなければいけないのって思った時期もありまし
た。でもそれは、その後の状況しだいだと思いました。
家に義父の場合、体はだんだん元気になり、下はそれ以上に元気なんです。
年々元気がなくなっている主人のものに比べたら正反対です。
結婚して15年、私38歳、主人43歳、義父65歳、おかげで今では主人
より義父とのセックスが回数が多くなりました。
今年に限って言うと、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。