ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/31 03:36:25 (IA8x0pF5)
愚痴です。
お掃除して、おせち作りして、せっかくの
年末休み‥‥私には
ぜんぜん休みじゃないです。疲れはてています。元日にはまた仕事なのになぁ皆さん、こんな感じなの(><)もうイヤ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:シュリンク
2010/01/12 06:23:20    (NSwY9lIq)
ちくり屋?

#19、#20は図星な事を言われてお怒りみたいですが、目覚めて下さい。
それが嵯峨なのです。
男はまた違う宿命だってあるのに、たまに忙しいだけで騒がないで欲しいんですよね。マジで。
み~んなそうだし我慢してる。
ってか他人のコメを主役にしてないで主の相談に乗りなよ#19。
主の悩みシカトして我が儘な自分のコメントだけ意見して偉そうにしないで下さい。
23
投稿者:22へ
2010/01/12 17:56:02    (0hQCs2cT)
だから~愚痴るコーナーなんだから仕方ないでしょ。あげ足ばかりとるなら書きこみしないで。旦那の愚痴コーナーにでもまとめて書いたら?
24
投稿者:(無名)
2010/01/14 18:34:12    (J2MAsnFK)
まず主に意見してから旦那の愚痴コーナーにお前が行け。
25
投稿者:ゆう
2010/01/18 23:43:55    (xDccZnrc)
24…は誰に対して言ってるんだ??
愚痴りたい時は誰にでもある。一々つっかかるなよ。

26
投稿者:まゆら
2010/01/21 01:00:14    (hnXq0UZ6)
本当だよ。あげ足ばかり、性格ゆがんでる。愚痴くらいいいと思う。そういうコーナーなんだし。ねえ、スレ主さん。
27
投稿者:よし
2010/01/22 04:58:16    (7KLIcTgC)
我が家は、年末の大掃除とかはしますが・・・・・

お正月は、何もせずに好き勝手に「特に妻には負担をかけない様に」寝正月
でした。

ただ・・・・・お正月は妻の要求を満たすためにSEXをさせられっぱなしでし
た。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。