ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レスが…

投稿者:(無名) ◆Ud4OVs83eI
削除依頼
2009/12/30 01:02:20 (Fez26I8I)
以前にも同じようなことを書いたのですが、記録更新中なのでちょっとグチを…。

結婚して来月で1年。レスになって半年。
赤ちゃん欲しいし、旦那に愛されてるって思いたい(;_;)
たまに死にたくなります…。
何を言っても触ってもダメ…。
もうどうしたらいいのかわからない(>_<、)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ガガーリン
2009/12/30 01:14:04    (XKGAWE9p)
旦那がもう冷めてるのかな…
3
投稿者:(無名)
2009/12/30 02:58:14    (X79/5HJy)
理由は聞いてないの?子を作ってくれないなら 離婚すべきでは?
4
投稿者:(無名)
2009/12/30 03:24:18    (CF4b1QWk)
ホモだな
5
2009/12/30 13:11:23    (gUDLPy56)
実にもったいない
旦那は贅沢だね
6
投稿者:ほし☆ ◆i79Tdgx75.
2009/12/30 13:39:23    (3g8Ub65R)
無名さん こんにちは~
まだ 結婚一年なのに レスはきついですね お察しします 子供は欲しいし 旦那さんの愛は実感していたい… わかります 結婚するって その二つが目的みたいなものですよね でも… 残念ながら 現実は もう 無名さん ご自身で お分かりなんだと思います。 悲しいかな このまま ご自分の夢はかないそうにありません。 寂しいことに 真剣に悩みの相談に乗ってくれるひともいないようなので ますます どうしてよいか分からない… 泣きたい日々を 続けるのか 違った道へ踏み出すのかは 無名さんの決意だと思います。
元気と勇気を出してください 応援しています
7
投稿者:やす
2010/01/01 02:15:12    (nOJwBczv)
結婚して一年しか経ってないのにね。旦那に誘いに行ってもダメなんや
8
投稿者:マオ
2010/01/04 14:12:29    (XTK3CE2t)
旦那の両親の前で、子供の話が出た時に、「相手にしてもらえてないから、できるもんもできないですよね~(笑)」と言ってみるとかは?

孫の顔を見たいという気持ちはあるはずだから、旦那に何らかの話をしてくれる可能性は高いと思うけどな~。
9
投稿者:シュリンク
2010/01/04 22:57:45    (zkTDrIig)
奥さん
旦那の愚痴の前にあんたにゃあ問題はないかい??

性欲が萎えるようなアソコの臭さやワンパターンなセックスやいつもと同じ下着。

男だけが悪い訳じゃないから自分をしっかり改めな!

ここに来る男達はスケベが多いから、当然奥さんを上げるレスをするが、正直、愚痴る前に自分を向上させなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。