ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/27 04:56:01 (wwzX2qlt)
結婚してから毎日してた 妊娠中も毎日口で抜いてたのに 出産で入院中に浮気 その後もほぼ毎日してたのにAVも日課で観てる セックスも大した事なく 自分だけよければいい 早い!いい加減 欲求不満にもなるわ こっちが一人で済ませたら 機嫌悪くなるってどういう事なん
どうにかならんか この旦那
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆/UeMK1Cgog   sakurakoi4
2009/12/27 19:07:46    (.6ZocPDd)

うーん( ̄~ ̄;

彼氏作りましょ(^-^)


3
投稿者:やす ◆YqdvxnvOus   hiroyasu
2009/12/28 06:15:33    (lEf0nqkP)
確かに奥様可哀想過ぎです!
やはりエッチは自分も感じまくりたい時もありますが女性を感じさせまくりたいて時もありますからそのバランスが大切ですよね!?
4
投稿者:たかです ◆X.IGmvWvQ6
2009/12/28 17:03:21    (PP8xysBT)
かわいそうですね
何のために妊娠中 口でしてあげたのか・・・
子供いるけど別れた方がいいかも・・・
5
投稿者:(無名)
2009/12/28 23:19:35    (s058Tmbv)
結婚前に分からないお前も悪いw
6
投稿者:やす
2010/01/01 02:20:37    (nOJwBczv)
妊娠中も頑張ったんやね。偉いと思うわ。そんな奥さんと一緒になれば良かった(涙)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。