ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/25 23:59:22 (hbCI3YgT)
毎日のように求めてくる夫。
断ると機嫌が悪くなるので仕方なしに受け入れる。
キスも前戯も下手ですぐに入れたがる。
私は感じていないのに声を出すとただ激しく動くだけ。
「いきそう」って言うと「いっていいよ」ばかり。
そう言いながらも夫はすぐにいく。
夫は終わった後「いったの?エッチだね」だって。
夫が寝た後一人でオナニーしてます。
もっと感じさせてよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/12/26 02:35:28    (gdaFfhGY)
そりゃあんたがダメ夫に育て上げたんだろ?
答えをやらなきゃ探すかもしれんが、間違ってる答えをやったら探すわけないじゃん。
3
投稿者:審査官
2009/12/26 10:00:50    (bHFkBmiD)
2無名さんの言う通り!
スレ主は頭が弱そう、
自分の馬鹿を発表してる
4
投稿者:たく
2009/12/26 11:23:22    (lOvKWh1R)
違うの遊びをしたら!
5
投稿者:かず坊
2009/12/26 12:48:46    (iwF/0C/i)
二人で違い楽しみ方を探したら バイブとかロータとかそしたら 物足りないさんも違う感じ方するのでは ちなみに私達夫婦はどちらも使用してますよ 最近では家族風呂にも ラブホにも行きます 二人とも もう50歳が近いです違う事して変化して見たら
6
投稿者:たくろう
2009/12/26 14:21:42    (lOvKWh1R)
オナニーも気持ち良いじゃん
7
投稿者:(無名)
2009/12/26 17:01:41    (Geh4.Y6r)
年齢的にご主人はお若いんですかね。ある程度の年齢ですと相手を喜ばすのに気合いが入るものですが。
まあでもいやいやながらお相手をする奥様の努力に頭が下がります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。