ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/16 07:56:35 (/58MdD3I)
40代後半主婦です。旦那のことや、私のことで色々気いてくれるかたは、年齢書いてレスください!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:富士
2009/11/29 01:15:33    (n.lxcoOv)
私は、もう50才に    実は、セックスレスは、10年です。   でも、原因あると思います。    心辺りありますが、女性の心理は?       もし、宜しければ、共有して、メール交換しませんか?
33
投稿者:シュン
2009/11/30 11:33:42    (In.5L1h0)
48歳ばついちです。話し聴きますよー。
34
2009/12/02 21:21:28    (WD0nEFwp)
「気いて」って…

業者は書かないな(笑)
35
投稿者:ヒデ&ミサ
2009/12/06 19:19:33    (BH9njmEG)
是非お話聞かせて下さい!本音でお話しましょう。
36
2010/03/25 12:40:54    (IldEJRcq)
47歳ですが話しなら聞きますよ
適切なアドバイスは微妙だけど
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。