ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/11 23:56:58 (Z3PHwOVO)
三年くらい前から、夫から裏DVDを見せられています。別にいやという訳でもないんですけど…後ろの見たくない部分まで大写しになったりして、最初は驚きました。でも、慣れてくると、グロテスクな感じは薄れてきました。ただ、生ツバを呑み込みながらの夫の解説が耳障りで…第一、夫自身が夫婦生活で出来ないような凄いセックスを、妻である私に見せておいて、何故、惨めな気持ちにならないのかが不思議です。見終わった後は、男優さんの感想や、気に入ったなシーンを必ず、聞いてきます。適当に答えると怒り出すので、けっこう正直に答えると、顔がひきつれいます。ほんとバカみたい…夫はクンニが丁寧で、それまで、夫とのセックスを不満に思ったことなどなかったのに…でも、今は違います。夫を男として低く見て、内心、侮るようになりました。はっきりと、セックス運の悪い結婚だったと、確信をもって言うことができます。子供の成長は長いスパンの喜びで、セックスの強烈な歓喜とは別物です。贅沢はできなくても、ふつうに生活が安定している男性が現れて、DVDの中のような長時間の激しいセックスをされてしまったら…私は自分自身の人生の選択をたぶんやり直すと思います。夫を人間的に嫌いになった訳ではありません。ただ、男性のセックスは生まれついてのものです。夫の努力など、ほとんど無意味な気がします。私、間違っているでしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2009/10/17 17:03:00    (SU4ych2J)
そこまで思っているなら、自分で旦那さん以外の男性を探したらどうですか? やっぱり抵抗あるのかな?
まぁ…旦那さんと気持ち良くなるのが1番いいんだろうけど…美穂子さんのレス読んでると気持ち的に無理そうだし…
まだまだ若いんだからさっo(^-^)o もったいないじゃんねっ('-^*)

33
投稿者:TA
2009/10/17 22:57:12    (085D97Yp)
美穂子さん、セックスの快感を軽く考えて生きたくないというのはそのとおり
だと思います。セックスの快感はとても重要なものですね。
女性の場合は特にそうかもしれない。
でも一人で考えているだけでは単なる妄想にすぎませんね。
旦那様も同じことを考えているかもしれませんよ。
旦那様をあなたの応援団にしてしまえばいいと思います。

但し、旦那様への愛が十分にあると確信を持てない時は注意してください。
巡り会う男性によっては人生そのものが狂ってしまう可能性があります。

34
投稿者:美穂子
2009/10/17 23:24:05    (Ug9rmV0h)
皆さん誠実で、嫌な気持ちにさせられたコメントは、一つもありませんでした。最初から読み返してみると、私の発言が一番だらだらと捕まえどころのなかったような気がします。今は夫婦としての体裁を保ちながら、お互いが納得できる方策を、勇気をもって模索したいと考えています。主人に打ち明けて、IDを取得したりするのも、一つの方法かもしれません。機会があれば、経過の報告などさせて頂きたいです。名前、覚えておいて下さいね。通りすがりの方は勿論、重ねてコメント下さった方に、あらためて御礼申し上げます。ありがとう御座いました。
35
投稿者:ビリー
2009/10/18 00:28:52    (iOrNG2Tx)
美穂子さんは、間違っています。

まずイランは、IAEA核査察は受け入れるが、ウラン濃縮実験は中止しないと明言してます。
これは、明かに宿敵イスラエルを脅迫してると見てください。

9.11以降、ドル安で、アメリカ帝国崩壊し、軍事力、財源共に弱体化し、もはやをイスラエルを後押しすることができません。

要するに、イランがイスラエルに攻め込めば、世界大戦になる可能性大です。

このような緊迫した状況で、夫婦でセックスしている場合ではないのです。夫婦で「グレーシー柔術」をやらなくてはなりません。

36
投稿者:マック   35075091
2009/10/18 07:03:45    (OWX4M4tI)
確かに素人女性が来て癖になり離婚する人とか居ますね、男優さんは素人と全然世界が違います
37
投稿者:ニカ♂   syuusui
2009/10/18 09:16:17    (6GYU3CZa)
おはよう美穂子さん。

それで良いと思いますよ、頑張って下さいね。ちゃんと覚えてますから、美穂子さんも覚えてオレの事覚えておいてね。


それと旦那さん、それだと学生時代から劣等感だったでしょうね。なので、真実を打ち明ける時は大きさの問題については触れないで、あくまで相性が・・・とした方が良いと思います。その上で、一度で良いから本気でイってみたいと、真剣に伝えてみては如何でしょう。

例えば、旦那さんに免疫つけさせる為に、カップルで施術受けられるマッサージ店に行ったり、出張マッサージ呼んだりして、美穂子さんが他の男性に触れられてるのを見せましょう、あわよくば、ちょっと感じた姿を見せるのが一番手っ取り早いかもです。


では、また。
38
投稿者:リー   hiro-lee Mail
2009/10/19 12:37:42    (WY/b1yHA)
美穂子さん はじめまして。私は40歳の既婚者です。やはり女性は、挿入でイカないと 不満が残るものですよね! 私は女性をイカせるのが好きなので、挿入前に数回、挿入してからも3、4回はイカせてから、自分も最後にイキますよ☆ 挿入時間も、1時間近くは頑張ってますよ♪ もちろん体はジムで鍛えて体力ありますよ。 やはり男は女を満足させるために、努力は必須ですね!
39
投稿者:**** 2009/10/22 02:42:05(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。