ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/10 14:23:13 (cASPJwme)
私の旦那さんは凄くいい人なんだけど、問題があって………それは浮気なんですが、旦那さんは私の友達4人とも浮気しています。他にも何人か。
旦那の女癖の悪さは結婚前から分かっていましたし、ある程度の浮気は仕方ないと覚悟して結婚していますが、お願いですからもう少し私をかまって欲しいです。いくら義務でセックスしない性格とは知っていても週一は辛すぎます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:麻衣子
2009/10/15 05:12:33    (jabcIdxd)
私の旦那には独占欲はあまりない人だから、私が浮気すると言っても反応はイマイチかな。
それに、友達との浮気についてですが友達はみな独身です。旦那が浮気する相手はほぼ皆独身です。 結婚している人とはエッチしないのでは……
私にも旦那の浮気についてあまり言えない理由があります。私も最初はセフレみたいな存在で旦那には他に本命がいたのを私が旦那の所へ押しかけ結婚したからです。結婚前から旦那は自分は結婚には向かないし他の人とのセックスはやめられないと言っていたのを、旦那の浮気については構わないこと約束して結婚しました。

13
投稿者:(無名)
2009/10/17 08:23:59    (obO1mnAx)
自業自得じゃん!
14
投稿者:七氏
2009/10/18 22:04:30    (FiZtvIkM)
なんだよ。初めっからそう言えよ。ただ単にあんたの自業自得じゃん。馬鹿じゃないの。くだらない事でみんなの時間を無駄にさせんじゃねーよ。くそったれが!
15
投稿者:旦那
2009/10/19 20:07:10    (gWkkNdwk)
麻衣子!何言ってるんや!お前を抱かないのはお前に原因があるやないかい~ お前何回言っても、オマ〇コが臭いんや!!下水みたいな匂いで もう勘弁しておくれ(笑)
16
投稿者:(無名)
2009/10/23 12:58:21    (Xsm6ZGpT)
そんな約束までしても結婚したいと思った程、旦那には魅力があったんだ
ね。
承知の上で結婚したのならしょうがないね。

17
投稿者:ノブ   saringer
2009/11/08 01:52:08    (ftweAmTp)
メールで話そう♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。