ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/04 12:24:28 (A7qPa2Dd)
おぼえてますか?以前、お店の売上の為にミニスカでお店に出てた圭子で
す。
姉妹でミニスカが失敗でした。
お店は傾き廃業寸前でした。

そんな時 ある初老の男性から 貴女のミニスカが楽しみだ、頑張って お
店やって下さいと励まされ細々と営業してまいりましたが 思わぬ私めの 
そそうでその男性を怒らせてしまいました。

その男性の親切に心を動かされ たまたま そのお客だけの時、
男性の横でお酌をして上げたんです。

少しサービスしてやれと思い 足を開いて中が見えるようにして上げたの
ね、それが失敗の素だったんです。

その人が 何か匂うなと言い出したんです あたし分からなったんですが 
彼が言うには アソコの匂いだと言い出すんです。

はっと気がつきました、旦那が もう使わないので 簡単に洗ってたんで
す。

それで匂ったんです。
彼は スクッと立ち上がり 何を思ったか マン臭事変だ~と言って走り去
って行きました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:関東軍司令官 ◆KnFHojOWaA
2009/10/04 14:59:00    (tz/6lw/K)
圭子さま 女性男性関係無く レスになったからといって お手入れを欠かしちゃダメですね イザっていうときに 役立たないと淋しいですね
3
投稿者:(無名)
2009/10/04 23:40:52    (/WqqDcuG)
二度に渡って、彼女とかなり笑わせて頂きました。
次を楽しみにしてます。
4
投稿者:お客 ◆L2kP39bsyE
2009/10/05 01:02:38    (rjZP7W9z)
確かに、今まで遣った女で本当に臭いマンコの女が居たけど
流石に、立ってたチ○ポもヘタリましたね!
同級生にも居たな!
確か、結婚して一年も経たない内に離婚したと聞きましたけど!
5
投稿者:ビリー
2009/10/05 06:08:10    (6gCK.odm)
露香狂事件もあります!
6
投稿者:(無名)
2009/10/05 08:43:48    (rLihhS3H)
ナイス!なオチありがとう!
暫らくレスが無いと思ったらそんな事考えてたか~
笑えました
7
投稿者:yaki
2009/10/07 15:40:10    (W2KX55Bu)
面白い。実に面白い。又、圭子さんに限らず実に知的な人々が閲覧者で居
る。関東軍司令官殿。露香狂殿。貴方方のユーモアセンスは秀悦である。其
処で、私も一席・・・。洗わないマンコは如何なる匂いか?多分それは餃子
の匂いではないか?旧満州国は中国東北部である。中国東北部は餃子とマン
トウの地方である。其処の匂いは餃子の匂いである。なるほど、それならば
臭い。しかし、あの匂いは食欲もそそる。取り分け焼き餃子は旨い。是の
際、圭子さんもマンコを焼いてしまえばよいのだ。焼きマンコ、是は絶品だ
と思う。陰毛は焼け焦げてパイパン。是は可愛いらしい。


8
投稿者:焼き餃子
2009/10/07 15:42:32    (W2KX55Bu)
面白い。実に面白い。又、圭子さんに限らず実に知的な人々が閲覧者で居
る。関東軍司令官殿。露香狂殿。貴方方のユーモアセンスは秀悦である。其
処で、私も一席・・・。洗わないマンコは如何なる匂いか?多分それは餃子
の匂いではないか?旧満州国は中国東北部である。中国東北部は餃子とマン
トウの地方である。其処の匂いは餃子の匂いである。なるほど、それならば
臭い。しかし、あの匂いは食欲もそそる。取り分け焼き餃子は旨い。是の
際、圭子さんもマンコを焼いてしまえばよいのだ。焼きマンコ、是は絶品だ
と思う。陰毛は焼け焦げてパイパン。是は可愛いらしい。

9
投稿者:ます ◆sRfrdGVIy6
2009/10/10 14:21:45    (doRFAcjG)
そういえば女房の妹も、愛撫してたらジーパン掃いてるのにマン臭がしてきて、エ゛~っ思ったときがあったな。
あの頃はレスだったのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。