ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/29 00:00:29 (oFJ6KYuj)
避妊具をどっちが買いに行くかで、心が折れてしまいました。
それ以外にも、最近イライラや心が折れることしばしばです。やっぱり別れた方がいいのかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:TA
2009/11/01 20:40:22    (uzR5WDFb)
(一応既婚者という前提で)
年齢とか結婚期間とか不明なのでなんとも言えませんが、
二人ともかなりお疲れモードのようです。
お互い短所ばかりが先に見えてしまうようになっているのですな。

好きで結婚したのなら長所を見直してみてはいかがですか?
思いつかなければたぶん愛が無くなっているのかも。
その時は旦那に気持ちを正直に話すべきですね。

13
投稿者:(無名)
2009/11/02 18:22:52    (WlpfhFOk)
避妊具必要なくらいならまだ仲良しなんじゃぁ…
そんなもんドラッグストアでもスーパーでもホームセンターでもどこでも売ってるんだし、ササっと買い物カゴに入れて買っちゃえば?
元気出して!

14
投稿者:俊夫 ◆NVc7voVdjg
2009/11/06 08:00:59    (Q9zmctsC)
無名で投稿・・・

性別も分からない・・・・

こんな人は結婚自体に無理がある・・・・

しかもゴムをどちらが買うかで揉めてる・・・

目糞・・・鼻糞・・・

同じ穴の狢・・・

バカ嫁に馬鹿夫・・・

話にならん!

最低!!!!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。