ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/15 14:16:02 (NBoW7c8Q)
パートが早く終わったので、いつもより早く帰宅すると、仕事に行ってるは
ずの亭主の靴が。
(何で?)と思いつつも、驚かせようと思い、そ~っと亭主を捜すと、寝室に
いました。
それも私のブラジャーとショーツを身に着けて、おまけにパンストまで履い
ていた。
おもわず、
「何やってるの?変態!」
と怒鳴ると、凄くビックリした様子で、言い訳も無い。
訳の判らない事を口走りながら、服を着替え寝室を飛び出していった。
後で聞き出したら、昔から下着フェチで、よく私の下着で楽しんでいたよう
です。
どうしましょう?
皆さん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/09/15 14:33:14    (ImTcR94H)
温かく受け入れてあげましょう…
3
投稿者:ヒロ
2009/09/15 16:21:19    (LPMxGaDO)
良いんじゃないですか、私もたまに嫁の下着を着けてオナしますから。
お互いに着けてレズごっこでもしてみては、旦那さん喜びますよ。
4
投稿者:ポン汰
2009/09/15 17:19:47    (TLqqvj8q)
自分も下着フェチです。 やっぱ願望としては下着姿で嫁さんとHたのしみた
いですよね☆  旦那さんも喜びますし今以上仲良しになれると思います
が。。。  受け入れてあげてくださいm(--)m
5
投稿者:(無名)
2009/09/15 21:08:45    (Kqg3.df4)
暖かい目でみてあげて下さい
6
投稿者:なべおかま
2009/09/16 07:11:20    (F8RZCymy)
仕返しに旦那のパンツ履いてなさい。
7
投稿者:(無名)
2009/09/16 10:17:25    (FQR.MhKJ)
浮気よりマシでしょ 今回の件で 夫婦仲が 深まると良いですね
8
投稿者:みさき ◆sokG/tY.uE
2009/09/16 16:16:59    (3Lr9DZoc)
私も妻にカミングアウトして家では女装し女性として生活していますしレズも楽しんでいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。