ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/14 21:59:39 (5q4uUnzq)
36の専業主婦で、主人とはお見合い結婚でもうすぐ6年で子供は一人います。今回の相談ですが主人が早くって嫌なんです。エッチは週にに1.2回で、一応愛撫とかはしてくれるんですがいきなりムードも無く舐めて自分の唾液で濡らしてすぐ入れてきます。私はフェラが嫌いだからしないのが原因かもしれませんが痛くてしかたがありません。
しかも早いので一分位で終わります。さすがにもう中には出しませんがティッシュに出さないでお腹とかに出します。その後はいつも安全の為にゴム出して中にしていますがそれでも三分がやっとです。ちょっと早すぎですよね?10分くらいはもってくれれば私ももっとしたくはなると思うのですが、、、やっぱりお見合い結婚で結婚までHなし(私はあったのですが主人は私が初めてみたい)が失敗だったのでしょうか?主人がもう少し長く耐えれる方法はないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とら   woods0806 Mail
2009/09/14 23:59:53    (AKSrC8.V)
はじめまして。 難しい問題ですね。ご主人様が本当に初めてだったとしたら、本当のエッチを知らないんじゃないでしょうか? もしくはやはり男は勝手なので 結婚して月日が経つと、どうしても面倒になり 前儀が短くなり、勝手に終わってしまうエッチになりがちです。どちらにしても奥さんにはちょっと不幸な性生活ですね。一つのご提案ですが、エッチの前にDVD鑑賞でもしたらいかがでしょうか? それで同じようなストーリーでしてみては…最初に言い出すのは恥ずかしいかも知れませんが、友達に貰ったからとか理由をつけて一緒に見よう!と持ち掛けるのです。興奮して更に早くなる可能性はありますが、同じようなストーリーを演じて貰い、少しでも長く頑張って貰えるようにお願いしてみては?
もし頑張ってもダメなようであれば 家庭外へセックスを求めるのも、一つの方法だと思います。それで満足して家庭が上手くいけば、ありだと思いますよ。 もしDVDが必要であれば差し上げますのでご連絡ください。では成功を祈っております。
3
投稿者:**** 2009/09/15 00:16:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ひろくん   hiroask Mail
2009/09/15 00:21:10    (VorVx/FE)
大丈夫です。治りますよ。ローション使えば痛くもないし…
ご相談にのりますよ。
5
2009/09/15 00:48:50    (mrWoC4NH)
主さんの悩みよく分かります。
私は下半身系のドクターで、毎日様々な方が来られます。ご主人のように
早い人、その逆とか性病とか。友人にも早いやつ居ますが、これまでの
例では、早いのはほとんどが生まれつきで、治るとか治らないというもの
ではありません。ゴムを二重にしたりローションなどいろんな方法を
とっても、少しは改善する人も居ますが快感が鈍くなったり、面倒に
なったりで結局は普通に戻り早いまま、という方が多いです。
大切なことは、女性側がそれを責めたり愚痴を本人に言わないということ
です。早いのをコンプレックスに感じている人も居ますから、それこそ
二次災害を招きかねません。
愛撫に関しては、それこそDVDを一緒に観賞するとか、こうして欲しい
などを主さんから優しく言ってみてはいかがでしょう?女性の本気の
優しさは伝わるものだと思います。
長々と失礼しました。
6
投稿者:純代
2009/09/15 12:11:22    (H/N5kumy)
とらさん。ひろさん。ミスターさん。意見ありがとうございます。ひろさんのアドバイスですがローション使うまでも無いと思うんです。主人は1.2分だけ舐めて入れるから濡れていないため擦れて痛いだけなので一回目終わって二回目にはもう濡れているから大丈夫でがその1分が苦痛ですが…
とらさん。ミスターさん。の意見でDVDの意見が出ましたが新婚時代にエッチなビデオを一緒に見たときはほんの5分位あそこを元気にしてでテレビそっちのけで下着の上から触ってきて10分後にはテレビ切って入れてきましたから無理だと思います。
ミスターさん。アドバイスにありましたが一度恥ずかしいけど言ってみたいと思います。
みなさん意見ありがとうございます。

7
投稿者:kenzo
2009/09/15 13:32:55    (ppeN6LtZ)
これはご主人だけが悪いってのではない気がしますよ。
一応、愛撫はしても濡れない。だから唾付け挿入。セックスはお互いの努力
です。ご主人が愛撫したら、それに答えなきゃ。二人でお互いに愛撫しあっ
てれば気持も高揚し、濡れ、ペニスも勃起率もますってものです。受身の女
性ほど面白くないものはないですよ。だったら、早く逝って寝ようなど考え
て、わざとに早く行こうとするのでは?
しかし、2度目も早いのははっきりいって早漏なのでしょうね。それか純代
さんが余程の名器かです。愛撫に時間をかけ、バイブ等で行く寸前まで準備
し挿入してみてはいかがでしょうか?
最初に言いましたけど、セックスは二人の協力と努力が必要だと思います
が・・・・

8
投稿者:ハク ◆I.hHf3nPw6   haguhagu
2009/09/18 08:33:37    (w.oYMtss)
愛撫されている間にオナニーをするのも一つですね。クリとか触って、ここが感じるのとか、お互い刺激をしてみては?
後はやっぱりフェラですかね。相手は鏡ですから。求める前に与えてみては?
タマナメとかカリの周りを舌先でチロチロとか、ストロークだけがフェラではないし、焦らす事で旦那の持ち時間も長くなるかも知れませんよ淼
9
投稿者:(無名)
2009/09/21 07:59:57    (uxl.PFCg)
我 妻と純代
10
投稿者:満足 ◆EcmxhjrlBM
2009/09/21 08:09:31    (uxl.PFCg)
我妻が純代さんと同じだったので一言

妻はマグロでした。フェラは嫌だ!愛撫も嫌だ!男が女を喜ばすものだ!
男が女に奉仕するのだ!

セックス本を買い読ませたりAVを見せたり色々と勉強させました。

最初は嫌がっていましたが少しずつ変わっていきました。

今ではフェラしながらマンコを俺の身体に擦りつけたりクンニを要求したり
騎乗位で激しく腰を振ったり積極的にセックスをするようになり週末が楽し
みです。

セックスは一人では楽しめません。

自分が変わらなくてはパートナーも変わりません!




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。