ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

完全にレスです…

投稿者:寂しいです ◆u6Bxog7g7w
削除依頼
2009/09/05 23:46:39 (nM9MpYO5)
37才の主婦です。7才と4才の子供がいます。主人との営みは結婚前は時々あったのですが、結婚して子供をつくる時に一回ずつしただけで、本当にレス状態です。正直言って悲しすぎです主人は仕事のストレス解消だと言って趣味に明け暮れる毎日です。もうその話題はお互いにタブーになっています。そういう方います?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:同じ女ですが
2009/09/12 23:25:52    (rm0sCORz)
私の知人は同じ事を言ってました。今までに子づくりのために3回しかしてないって。嫁はデブだし 自分の趣味を理解しないし 暴力的だって。 セックスレスの原因を自分ではどう思いますか?ご主人の望む女性になる努力は夫婦になっても必要だと思いますよ
13
投稿者:優太   runforrest Mail
2009/09/15 01:43:13    (q2dwDYot)
若い男はダメですか
14
投稿者:富士
2009/10/12 08:13:50    (5cNOfY/3)
初めまして   私は、今、53才で妻は49才です。    息子一人大学です。  セックスレスは、もう8年です。   こんな夫婦いるんです。     お話しませんか。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。