ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/16 22:18:11 (hBgsAP.t)
40代後半の主婦です。
遅い夏休みがとれて
主人と二人で温泉にきました。ずっと運転していたし疲れているんだろうけど…二人きりの夜なんて めったにないのに…温泉宿なのに…テレビみてもう寝ちゃった寂しいよ。少しだけ期待してオシャレな下着身につけていた自分が ばかみたい。結婚して20年も経つとこんなものなのね。これから一人でお風呂はいろ。少し前にも同じ愚痴がありましたね。読んでいたのですが、私も同じになるなんて…子供達といるほうが話したりして楽しい夜を過ごせたかもなんて思ってしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:トシ ◆1KAwi07cG.   gjm0707
2009/09/19 00:39:55    (3YaDhWza)
もったいない(^^;)

エッチは元気の源
13
投稿者:村木
2009/09/19 18:13:16    (oR3TXsaZ)
初めまして。 実は私たち夫婦も、先月温泉旅行に1泊してきました。  お互い何にもありませんよ・  私50・妻47 です。  セックスはもう、10年なし。  どう思いますか?
14
投稿者:(無名)
2009/09/20 00:03:05    (jz3y0N7Z)
皆さん 私の愚痴をきいて下さって本当にありがとうございます。村木さんのご夫婦と近い年齢ですが…
10年レスって本当ですか?寂しくはないのですか?
お互いに納得しているのであれば そういうかたちもありなのでしょうか…
私にはムリです。一ヶ月でも寂しくて…性欲が強いのかな…自分でも困ってしまいます。誰でもいいとかじゃないんですよ。主人が大好きなので……主人しか知らないということもあるのですが…。
15
投稿者:ほにょ ◆UtakmmKmKI
2009/09/20 14:57:12    (md9WkVse)
私達夫婦は 50代前半。下の娘出産後からレスです 娘は高1です。 何年レス? こういう夫婦も存在します。
16
投稿者:(無名)
2009/09/21 00:47:42    (kOhqr5rJ)
ほにょさん そうなんですか?なんだか エッチなしでも いいのよと納得させられる気持ちになってきました。このまま もっと歳を重ねて枯れていくような 寂しさもありますが…
17
投稿者:中年ママ ◆cRjeOzdnm6
2009/09/21 07:49:42    (uxl.PFCg)
気持ち解りますよ

でも・・・・御主人が誘わないとセックスしないのかな?

甘えて求めたら良いのに・・・・・

そう言う私も同じ状況でした。

友人に話したら貴女がイケないのよ!って言われ旅行の時に勇気を出して誘
いました。

主人はビックリしてましたが、激しく可愛がってくれ大満足で・・・

朝は私の方から眠ってる主人にフェラしたり・・・・

それからは月に一度は二人で旅行に行くようになりました。


頑張って!


18
投稿者:富士
2009/09/27 11:42:39    (XxDaSxIW)
あれ~  内と一緒です。            遅い夏休みで、二人で温泉旅行。なんか、同じです      勿論、結婚20年です。 子供は20才すぎてますから       何もなく、私は飲んで、風呂三回入り、電車の中でも・・会話なく飲んでました。      私達の夫婦そのものかも!
19
投稿者:石井   02119446
2009/10/31 23:41:50    (N7Tdz/zH)
ぜひメールからはじめたいです。よろしくね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。