ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/29 15:59:57 (jCW7BONd)
私39歳、主人46歳で毎晩のように求めてきます。私は毎日、何だかんだ忙しく疲れてます、だから週1回くらいでいいと思ってるのに。毎晩、毎晩、ちょっかい出して、胸を揉んだり、あそこを触ってきたり、いくら触ったって嫌な時は、気持ち良くなんかならないの!何でも触れば感じて濡れると思ったら大間違い。気持ちの問題だから、朝まで触ったって感じません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かのん ◆1KAwi07cG.
2009/09/29 16:46:54    (tcwuCJaL)
相手の立場からするとに言うと「拒否する事しかできないの?」かもしれませんね

夫婦だからお互いが歩み寄ってみたら良いかも?

旦那は毎日したい。貴女は週に一回。だったら、週に二回にしてみるとか。

大変でしょうけど、頑張ってください!
3
投稿者:かのん
2009/09/29 16:50:38    (tcwuCJaL)
最初の文章がおかしかったですね。すみません。

相手の立場からすると「拒否する事しかできないの?」かもしれませんね

の間違いです
4
投稿者:うーん
2009/10/01 14:39:23    (6Mw4Vrfw)
浮気してもらったら?
5
投稿者:(無名)
2009/10/01 17:00:45    (IXM5Id1L)
求めてもらえるうちが幸せだと思います(´・ω・`)
6
投稿者:(無名)
2009/10/02 01:39:29    (RHYLLhkG)
あと少しだよ!お役ご免になるから。
7
投稿者:Xメン
2009/11/06 15:22:44    (AcUY4eoZ)
一つ前のスレと同じで自分勝手な旦那さんですね…
自分も以前はやはり貴女の旦那さんと同じで毎日のように妻に求めてました…でもある日、学生の時からの友人からセックスばかり求めるのは依存症なんじゃないか…と言われ医師に相談したところ、軽いセックス依存に陥っていると診断されました。
それからは更生施設なんかに通いそこでセックスなんかよりも数段、楽しい事が世の中にはごまんとある事を知りました。
私も男だからまったく興味がなくなった訳ではないのでたまにこんなサイトも覗きますが以前のようにセックスをしたいとは思わなくなり最近は妻から求めてこない限りセックスはしません。
多分、このままセックスの回数は減っていき夫婦揃って老後を迎えるとは思うけど夫婦仲は以前より良好だし結果的には良かったと思ってます。
夫婦ってのはセックスするだけの間柄じゃないって事を旦那さんに理解してもらう必要がありますね…もし理解を得られないなら離縁する勇気を持つ事も大事だと思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。