ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/26 21:45:16 (6qBrXZzv)
主人は45才でみぅとは18才の年の差…喧嘩も時々するけれどえっちなことをするときもいかせてくれるけど…少ない…もっとベッドだけじゃなくってキッチンとかバスとかでも可愛がってほしくて可愛い格好してるのに…年だから萌えないのかなぁ…ちょっとさみしいです。思わずって感じで襲われたいです…こんな気持ちを持つなんてみぅはいけない奥さんですね。なんか自己嫌悪。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2009/09/26 23:17:27    (VNRjpP2N)
俺とエッチなメールしないかい?
3
投稿者:ひろくん   hiroask Mail
2009/09/27 01:41:38    (V.1hwfWt)
みぅさんの欲求は当たり前のことですよ
お酒でも飲んだ時によっばらったふりして気持ち伝えたらどうですか
4
投稿者:銀ぎつね ◆OBrG.Nd2vU   zipposky117cxhot
2009/09/27 06:47:04    (BUzGVkJF)
みぅさん淫らにオナニーしたい時はメール下さいね。
画像メールで貴方の花園を甘い淫蜜でトロトロにして気持ちよく行かせてあ
げたいですよ。
5
投稿者:たかし ◆ZSQFKz2T3.   keiji1731 Mail
2009/09/29 13:02:07    (LEhp1yCb)
なんてもったいない!ご主人にはきっと天罰がくだりましよね(笑)かわいい奥様を放っておいたらあきません。広島からでした
6
投稿者:みう
2009/10/27 01:12:51    (F7jKZkF2)
三十路近いのに
『みう』って(笑)うぜえ~おばさん、アタマ平気?
顔も見ず『かわいい』とかゆー男も笑える~

7
投稿者:とらとら
2009/10/28 01:08:05    (fpYpPDwy)
頑張ってかわいい格好したところで中身がアレだから
無理なんじゃね?(笑)
てかご主人他に女いるんじゃないの?要はアンタ飽きられたんだよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。