ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人があそこに

投稿者:葉月 ◆a/moNZItow
削除依頼
2009/09/24 15:45:03 (MyhYZiv5)
最近、主人がペニスにシリコンのボールを入れたいと言って困っています。

雑誌では読んだことがありますが実際主人が入れると?

痛くないのかな? 病気やケガで入院した時に見られたら?

旅行に行って浴場などで・・・

なんて返事していいか分からなく困っています。

実際に入れてる方のお話が聞けたら嬉しいな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら ◆EDM0tpBkoQ
2009/09/24 17:24:50    (4LZYukGW)
普通に会社員で結婚してるけど①cmのを③つ入れてるよ(笑)


3
投稿者:たか
2009/09/24 17:29:10    (Mlvdebdx)
三個入れてるけど嫁さん凄く喜んでるよ~
チンポからはなれらへんって言ってね
4
投稿者:
2009/09/24 18:23:58    (NAjo5pfu)
丸よりは卵型のほうが良いと思います、それと数は三つで上等ですね、後は奥様次第ですね、
5
投稿者:葉月 ◆a/moNZItow
2009/09/24 20:06:58    (MyhYZiv5)
お返事ありがとうございます。

卵型? 主人は7mmのを5個入れるのが流行りと言ってましたが

私の考えは痛いのでは?とか?   異物感でsexレスに?
6
投稿者:(無名)
2009/09/24 22:05:47    (AxTAGNcl)
葉月さん! 主人がシリコンを入れたいと言ってますがとの事ですが 実際は葉月さんが現状の旦那の粗チンでは物足らず葉月さん自信の願望・欲望なのではないですか!? 好き者ですね葉月さんは!
シリコン入れて無くてもビッグなチンボ有りますょ~う。
7
投稿者:(無名)
2009/09/24 23:30:05    (8pFgjDhw)
大した話じゃないけど風俗嬢がたまにそういう人に当たるみたいだけど好きじゃないらしいよ

痛い場合が多いらしいってさ
8
投稿者:良い子
2009/09/25 12:13:49    (Du9sUB7i)
間違いなく 癌になる可能性が上がるらしいです 皮膚科で きいてごらん びっくりするよ
9
投稿者:葉月 ◆a/moNZItow
2009/09/25 14:24:16    (H.j9OI7A)
嬉しいな若く見られて

私は46才で主人は49才です。




10
投稿者:玉14
2009/09/26 14:02:53    (d5A01Z2l)
9ミリ14個入れてますがすばらしいですよ
でも癌になるって初めて聞きました
本当かな?
あと6個入れて20個にするつもりですが
11
2009/10/16 17:14:29    (hLRCNXFm)
私も入れてみたいっ って思ってますが… もっと女性の経験者の話が聞きたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。