ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愚痴

投稿者:
削除依頼
2009/09/23 14:23:16 (VzhbiBd.)
キスもなしセックスもなしで一年過ぎました

これなくなると
愛情もなくなるんだね

他でやるしかないのかな

子供裏切ることはしたくないけど
さみしくなってきた


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆nrUi2Gqnws
2009/09/24 00:00:57    (Dsnb.zs8)
子供は いずれ大人になり 親の元を去っていきます。 気がつくと春さんは 年齢を重ね 肉体的にも精神的にも おとろえてきますよね。 その時に 春さん 貴女には 旦那を含めどんなパートナーがいますか?

いまから諦めてしまうと枯れるのは アッという間ですよ 早目にパートナー探しをはじめましてみませんか?
13
投稿者:テツヒロ
2009/09/24 09:03:02    (nCNw8zZW)
こんにちは。
淋しいですね。
遠くからですけどメールしませんか?
よろしく!
14
投稿者:富士
2009/09/27 09:20:17    (XxDaSxIW)
初めまして。   私は既婚の会社員です。    結婚22年ですが、セックスレス13年です。     もし、宜しければでお互いストレス解消しませんか?  ちなみに、私は埼玉です。  東京都内勤務です。
15
投稿者:おっちゃん
2009/09/28 12:57:19    (1HActMLG)
いろんなことありますね。でも、諦めたら負けだと思うよ…私自身 逃げない投げ出さないをモットーに闘う毎日です。
16
投稿者:サダ
2009/10/04 10:40:12    (81RITjWJ)
春さん、はじめまして~オレは40才で独身男性です。良ければメル友から始めませんか?再婚の相手になりますよ子供も大好きですもし、再婚したら家族を大切にする自信は100%ありますヨロシクお願いします長文でスイマセン!
17
投稿者:不二夫
2009/10/12 06:47:13    (5cNOfY/3)
初めまして 誰でも、悩み・不満ありますよね。       でも、一度の人生ですから・・    私は、決めてます。     悪いこと・イケナイ遊び・心に思ったオフィスラブなど。お墓に全て持っていきますよ!    もし、メールで少しお話しませんか、?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。