ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/14 11:32:41 (HsOYGLQ8)
以前投稿しましたが。

ここ最近、妻(32)が特にSEXに関心が無くなってきたのです。
前から特別SEXが好きな方でもなく、自分でもあまり性欲はないほうだと言っていました。
私の方から誘うとほぼ応えてくれません。最近では月に2回ペースです。
結婚して5年になりますが私の方は週に2回はSEXがしたいとおもっています。
妻を本当に愛しているので浮気などにはあまり興味がなく性欲の処理に困っています。
ほとほと困りはてて妻に『週一回はSEXしよう!」と思い切って告白したところ「週に一回は無理
よ。せめて2週間
に一回ぐらいにして。」と言われました。
そんな妻ですがなんとかSEX好きな女にさせたいと思い相談します。
私がSEXが下手なのかも知れませんが、なんとか妻にSEXの喜びを教えてあげたいものです。
例えばプレイ中に妻のアソコに感度がよくなる薬を塗るとか。(もちろんバレずに)
媚薬を飲ませるとか。(もちろん合法の)
勝手な相談ではありますがいい方法などあればアドバイスお願いします。
また同じ悩みを持ってらっしゃった方で成功した方などあればよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/15 12:11:34    (JIUzX7Jm)
ここは 嫁が愚痴を溢すコーナーです! 理解力無いのかな!?
3
投稿者:同感
2009/08/15 14:42:26    (yNWqysHv)
場違いを気にしない
空気の読めない旦那だから、嫁さんも相手したく無いんだな、
きっと…(笑)
4
投稿者:(無名)
2009/08/15 18:18:46    (KychvX5t)
(-.-;)…ハァ…アホらしくて付き合いきれん。字が読めんヤツが女房の心が読める訳ないわ…(笑)
5
投稿者:(無名)
2009/08/16 03:11:22    (9mDTZudm)
んだ。
6
投稿者:(無名)
2009/08/16 23:39:44    (Hi78mhCP)
俺らなんか 下着の誘惑コーナーの置く女/交換(女性専用と知りながらあえて)書き込みしただけでレス禁になったのに このコーナーだって女性専用の書き込みコーナーでしょ! レス禁にならないのかな?
7
投稿者:(無名)
2009/08/17 10:39:54    (67QKCyut)
いや、多分余りに哀れで…(笑)管理人さんも『あははっ、しょうがねぇなぁ~字が読めねぇんじゃあ(笑)』みたいな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。