ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/31 05:40:50 (.Lw04jA6)
うちの夫、SEXのし過ぎ。わたしも好きな方だけど、夫は度が過ぎてる。
6月に結婚した当日から今日まで1日も欠かさず、それも3回以上平均5
回。出勤前に必ず1回、帰ってから4回、生理に日も浴室でされてます。愛
されているというよりも、ただ出したいだけ。最初はわたしを何度もいかし
てくれたけど、最近は出したら終わり。わたしと結婚したというよりも、わ
たしのカラダと結婚したみたい。女体だったら、わたしでなくてももいいみ
たい。みなさん、どう思います?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なつ ◆Ov2mqsJSM.
2009/08/31 16:05:21    (jI3B7Bsz)
仲良しなんですね。ほんとに。結婚20年もなるとまったくといっていいほどないですよ。それなりに悩み事があるようですが、とってもうらやましい事だと思いますよダンナさんにとって魅力的なのね~。
3
投稿者:おっちゃん
2009/09/01 19:50:24    (w.9bhKAA)
一言!

【盛りのついた猿】ですね! (笑)
4
投稿者:ジュン
2009/09/01 22:37:04    (YWUt865C)
何処から見てもネカマさんの投稿です。
シラケルナ~
5
投稿者:張飛
2009/09/02 06:46:49    (UWNZW6ya)
旦那さんいくつ?凄い性欲ですね同じ男として尊敬しますよ
6
投稿者:ひとり ◆Tpz51XotE6
2009/09/02 07:15:03    (jP7/pciO)
しおりさんの感じてるように 女の体 いや アソコが有って病気が無くて いつでもデキル穴 であれば しおりさんでなくてもよい ってことです。まだ一年もたっていないで こんな状態なら 貴女の体に魅力が無くなったら 簡単に他の女性と sexしちゃうでしょうね。 今の状態は 風俗行く代わりに しおりさんとsexしているのではないかな ただでデキル女、風俗嬢の代わりかな… 悲しいね 優しさがないよね 寂しいね…
7
投稿者:こんちゃん
2009/09/03 12:56:34    (BtS2NJnb)
初めまして。やはり夫婦はセックスの後、余韻を楽しみながら肌を合わせたり、手を握ったりして、日頃の出来事やセックスの事などを話せたら良いですね。私はいつもしてますよ。
8
投稿者:つよし   max555 Mail
2009/09/03 21:05:47    (oUsevEag)
凄いですね~うちはセックスレスですよ。やり過ぎも飽きますよね?お互い一緒に楽しめるならいいですが…三回くらいまでですね。よかったらメールくださいね~
9
投稿者:ハヤヒデ   sankon Mail
2009/09/10 18:34:25    (uTRU72wf)
やっぱし、Hはお互いに楽しく気持ち良くないとね(^^ゞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。