ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

考え中

投稿者:みき
削除依頼
2009/08/30 22:54:00 (FzEDO.2W)
愚痴ちゃいます
私の旦那まだ39才なのに
月に一回Hするかしないかの状態
もちろん私からも迫りますが
全然反応なし
悔しくて「浮気しちゃうわよ」て
脅してみたら「どうぞ」だって
悔しいのを通り越して悲しくなりました
そんな事がある中
8月から働き出したパート先の男性に
「飲みに行きませんか?」と誘われました
相手は33才の独身で私に仕事を教えてくれた人です
優しくて温和な感じでパートの女性から人気のある
男性です
私がOKして出かけたら私から彼を襲うほど
今の私はHに飢えていると思い返事はまだしていません
私の気持ちは行きたいのが55不貞は駄目だと言う気持ちが45そんな気持ちを知らず旦那は二階で大酒飲んで高いびきで寝ています
やっぱり浮気は駄目ですよね
皆さんはどう思いますか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しーさん
2009/08/31 10:02:11    (K.ifldK5)
自分が責任持てる範囲なら大丈夫ですよ、絶対にバレないようにする事と
必要以上に熱くならない事、セックス以外は求めないこと。
3
投稿者:りきや   tdg.adg Mail
2009/09/01 05:26:51    (wj8B9xEA)
初めまして!良かったら、声だけの世界!テレホンエッチしませんか?罪は無いよ!TEL09036728118
よろしく
4
投稿者:なお   448011
2009/09/01 16:29:40    (7vVqE1hk)
あなたが溜め込んでストレス感じるよりは、異性とデートして発散した方がいいと思います。
5
投稿者:みき
2009/09/04 17:31:55    (N7UInoJ3)
みきです
書き込みしてくれた方ありがとうございます

パート先の正社員の移動がありその人の歓迎会をする事になりました。
9月5日土曜の午後6時30分から、
急な話だったのですが私も参加する事になりました。
もちろん、私を誘ってくれている彼も参加します。
彼は私も参加する事を知って「二人だけで二次会しようよ」と
下心丸出しで誘っています。
私はそれが嫌ではなく、私を女性として見てくれている事に嬉しく思ってい
ます。
私を家政婦のようにしか思っていない旦那よりは彼の方がずっと、素敵です
しーさん・なおさんの言っている事を心に秘めて楽しんできます。
もし一線を越えてしまったらここでは書き込み出来ないのかな?

6
投稿者:マカオウ
2009/09/04 23:58:07    (CngLNk4o)
人生は一度きり楽しまないと駄目ですよ。一線越える時は、必ず避妊を忘れずに
7
2009/09/05 11:30:21    (52ZigJgM)
夫がどうぞというなら、その上司と楽しみなさい。しっかり抱かれてストレス発散しなさい。魅力がましてお疲れさまも君を抱きたくなるよ。
8
投稿者:Rみき   sexmode Mail
2009/09/08 07:17:24    (3hqho9O5)
みきさん二次会はどうでしたか?楽しい時を過ごしましたか?人妻でも一人の女性ですから!(^O^)エッチは相性だし家庭を壊さずに快楽をもっと追求した方がいいですよ(^O^)
9
投稿者:みき
2009/09/14 15:02:32    (Tvkm9fSM)
報告が遅れてごめんなさい
いけない事と解っていましたが、
彼とセックスしました。
その時は何もかも忘れて、欲望を満たす為
私は彼を襲うかのように燃え上がりました。
でも
身支度して家に帰る頃には
自分の過ちを悔やんでいました。
家に帰り旦那を見た瞬間、いつもと変わらぬ私を
演じた自分にも驚きました。
そして、何より驚いたのは、その日に
旦那が私を求めてきた事です。
断る事などできず、旦那に激しく抱かれ
何度も私を絶頂に導いてくれました。
その日を境に今日まで、あれほどセックスレスだった
旦那が2日に1度は私の身体を求めてきます。
それは、私にとって望んでいた事なので旦那の変化は
嬉しいのですが、何か変な予感がするのです。


10
投稿者:(無名)
2009/09/21 08:26:41    (uxl.PFCg)
御主人は心配なんだな!

浮気しろ!って言ったが愛してるし心配なんですね!

御主人を大事に!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。