ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

余計な事

投稿者:美月
削除依頼
2009/08/29 16:29:31 (Bh1buuwk)
Hの最中
お尻の穴に指を入れるのはやめて
何度言っても 入れる旦那
一気に気持ちが冷める
イラッとして、そのままやっても気持ちが良くなくなる

合わないんだなぁ~

今は意味ないから
旦那とはしない


でもHはしたい
35でセックスレス一年目

仕事と育児と家事で
サイトを見る暇はあっても
一人で外出する時間は無い

結婚失敗したな…
子供は可愛いけどさ


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2009/08/30 09:32:23    (9RHbYZRp)
粘着が一人いるなぁ

13
投稿者:(無名)
2009/08/30 11:45:02    (9DYyR0Ub)
2番に7番は何故メールしたがるの? 美月さんはメール友募集してる書き込み内容でも無いのに! 愚痴を書き込むコーナーだよ。 読解力無いの! それとも哀れな方々なのかな~ぁ!
14
投稿者:しん ◆YfEDY0cpRg
2009/08/30 20:44:06    (9nSh2H15)
10は完璧逝ってます!
うちの元嫁は頑張って子供二人育ててるよ!
朝早くから夜遅くまで…
15
投稿者:まみ
2009/09/02 00:58:06    (ttZpWcp5)
美月さんと同じように私の夫も私のお尻の穴に入れたいみたいだけど痛そう
で拒否しています。指はエッチの度に入れられています。本当は嫌ですが愛
しているので我慢しています。何回かあてがわれて入れられそうになりまし
たがマジで怒ると止めてくれます。でも最近ではビトンのバッグと引き換え
に1回くらい良いかなと思っています。
16
投稿者:まさひこ
2009/09/02 22:04:43    (VYp6bzLc)
確かに、仮面夫婦はねーだいだい他に気持ちの許せる人を見つけたらどうですか?無理はしないでね
17
投稿者:たこ
2009/09/06 06:21:58    (jkRMS0SH)
偉そうにアホか!
18
投稿者:(無名)
2009/09/22 23:40:37    (47saB9HE)
好きで結婚したんでしょうに。
もっと会話を。
あなたが変われば亭主も変わるっつーの。

>子供は可愛いけどさ
ここ、イラっと来るんだけど何でだろう?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。