ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:youko
削除依頼
2009/08/27 15:22:03 (1HKzpq05)
主人50歳、私48歳、結婚して25年になる夫婦です。
この春、一人娘が嫁いで夫婦2人の生活になりました。
狭いマイホームですので、これまでも夜の生活には我慢してきました。
2人になりようやく楽しめるものと思ってたのですが、全く誘いもありません。
私の体型にも不満があるみたいで~。
そりゃ、お腹周りにもお肉がつきましたし、若い頃は男性が振り返るくらいだった
胸も多少サイズダウンはしましたけど、まだまだ張りには自信があるんですけ
どね~。
やっぱりそんなものなのでしょうね~。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/08/27 15:39:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:たか ◆j4mpxObhG.
2009/08/27 15:49:07    (jmDMOaXe)
投稿見ました。私は49のバツイチです。ようこさんはどんな感じか見たいですね。私のも良かったら見せますよ。
4
投稿者:**** 2009/08/27 18:30:27(****)
投稿削除済み
5
投稿者:たきた
2009/08/27 23:10:10    (/c6MAUvk)
やめてほしくないエッチしてあげるからメールしな
6
投稿者:和代 ◆8jwCDfPkUM
2009/08/28 00:04:34    (FpIyU7JT)
youkoさん、こんばんわ
私は山口に住んでる50歳の主婦ですけど、主人と結婚して27年
になります

私の所も昨年末に一人息子が結婚して夫婦だけの生活になったんですが
貴女と同じで主人との夜の方は無いですね

私だって、女ですから身体が求める日が有りますので
それなりに誘っても「今日は疲れているから」と構ってくれません

それが、今年の春にお買い物に出掛けた時に若い男性二人に
声を掛けられて、ついついお茶して結局ホテルにまで行ってしまったんです
心の中では「いけない!ダメ!」と思いながらも
彼達の言葉に身体の方は感じていたのだと思います

ホテルでは、二人から愛撫され今までに無い位に感じさせられて
何度も逝かされてしまいました
初めて、サンドイッチと言うアソコとアナルを同時に入れられて
足の先から、頭まで電気が走る位の刺激を受けました

結局、その日は彼達の玩具見たいに扱われて終いには
下の毛まで剃られてしまいました

でも、凄かったです
若い人は本当に凄く良いですね、アレが硬く出しても
出しても、また元気になるのです
帰りには、アドレスを交換して今までに5回も会ってます
今でも、止めないととは思っているのですが・・・身体が・・・
7
投稿者:細身好き
2009/08/28 00:09:17    (v2Dqukwu)
デブ専も居ると思いますが、旦那が指摘してる所を見ると…
いくら昔話しても、今がデブなら意味無しじゃん(笑)
旦那がハゲたら、騙されたって言うタイプなんじゃないですか?

自分の不備を改善しないで欲求だけ押し付けるのは良くないと思います。

旦那の為に、頑張ってみたら?
8
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/08/28 11:48:46    (ktSTKWc5)
ボクは「細身好き」さんに反対します。どちらかといえば若い頃は細身好き
だったと思うけど、それなりの肉感のある方が今は楽しめます、連れ合いの
変化もあるし、安心感みたいなものが加わってるようです。いいセックスを
こなしてればご自慢の肌の張りにもいいし、ココロの健康のためにも絶対に
ご主人を(日々の夫婦生活に)引っ張り込むべきです。
 家での格好と言葉での工夫も頑張ってみませんか。スポーツも含めて少し
減量を試みてもいいかも知れません。スポーツで表情が明るくなれば相手も
気分が変わってくるかと思います。お金の問題もありますが、テニスとかで
遊び仲間ができれば自然と表情が変わってきます。
 減量についてのアドバイスがあります。ほんの少量ずつの糖分をこまめに
補給し続けることです。スポーツ時もそうですが、家での軽い作業やまたは
デスクワークであまり燃焼しないときでも、まったく絶食するのでなくて、
ごくごく少量ずつ燃やすべきブドウ糖を補給していって下さい。
 もともと何も食べない状態では血糖値が下がって空腹感でつらい気持ちに
させられます。心にムリをかけると何ごとも続きにくいですよね。体脂肪や
たんぱく質を燃やすとき、単独で燃やすとケトン体というものが産生されて
気分が悪くなります。典型的なケトン体の一つはアセトアルデヒドですが、
こやつはアルコールを代謝するときの中間産物で二日酔いの主犯です。
 ボクのお奨めはスポーツ飲料を水で倍ぐらいに薄めて飲むことです。素で
飲むほうが急速な脱水補正には有効ですが、一時的に血糖値をあげる可能性
もあって、安静時の水分とカロリー補給にはマイナスだと思います。ボクの
体験でいいますと減量を急いだときモロに使ったら尿糖が検出されました。
この訳は血糖値(血液中のブドウ糖量)が急上昇したためだと思われます。
スポーツ飲料に多用されているクエン酸は代謝の回路でブドウ糖のすぐ隣に
位置してますので摂取されるとすぐブドウ糖にどんどん変わり得るのです。
こうした高血糖状態は負担になって好ましくありません。
 業界がらみの話題なのでつい細かく書きました。失礼しました。
9
投稿者:どっちだよ?
2009/08/28 12:26:13    (v2Dqukwu)
兄ぃさん、デブ専なのか、減量しろなのか?
わけわからんわぁ?(笑)
10
投稿者:ひろし ◆WAEGFPx3E.
2009/08/28 19:28:16    (zMLsBtCp)
こんばんは!家とは、逆ですね!妻が性欲ないんですよ!48才なんてまだまだセックスを楽しめる年ですよ!よかったらメールください!話しましょう!
11
投稿者:よし
2009/08/30 10:36:26    (kGfllGOU)
48才になった嫁に興味わく分けないやん
締まりも悪くなってるしね 使い古したマンコはね若い女の方良いに決まってよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。