ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/27 02:17:33 (rQoA6mG6)
44歳の主婦です。夫とはレス4年。それ以前だって年に数回でしたが…。年々性欲が強くなり、自分でするだけじゃ満足できなくなってきた。いまから夫を誘えないし、寂しくてしかたがありません。このまま朽ちていくのはイヤ。思いきりHしたいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:じゅん ◆5N4zdmn8xo
2009/08/27 21:34:20    (KWwl5bXL)
ハナさんのストレートな気持ちがステキです。
話を聞いてもらえないのもつらいですよね。
いろいろなことを話していく中で
ふたりの関係を作っていけたらうれしいな。
よかったらメールください。

13
投稿者:たきし
2009/08/27 23:11:45    (/c6MAUvk)
旦那を捨てたくなるエッチしたいかい

メールしてきな
14
投稿者:浩司
2009/08/28 05:58:46    (YKWsuU1s)
はじめまして(o^-')b
良かったら相談して下さいねっ
15
投稿者:ケンジ ◆rgkp9BGWBI
2009/08/28 17:44:52    (aTbpPdlC)
ハナさん、もういい人は見付かりましたか?
もしまだなら俺とメールからお願いします。
彩住み30歳です。
16
投稿者:ひろし ◆WAEGFPx3E.
2009/08/28 19:33:22    (zMLsBtCp)
こんばんは!千葉市に住んでる既婚者です!39才です!私も妻とレスです!妻がセックスに興味がないんです!44才なんて一番いい時ですよ!よかったらメールください!話しましょう!
17
投稿者:たかし
2009/08/31 12:12:10    (sqvPJkLC)
自分で慰めてるなんて可愛いそうです。20代後半ですが、僕を今までの分むさぼっていいですよ淼メールでお話ししたいな綠待ってます。
18
投稿者:欣也   220901 Mail
2009/09/02 06:49:16    (TxCOq1OT)
ハナさん、お気持ちを発散しましょうよ。最初はメールで、お待ちしてます。優しくしますよ淼
19
投稿者:かずき
2009/09/08 09:09:18    (8zd4GRhb)
ハナさん初めまして、かずきと申します。すごく自分に正直で恥ずかしい事でもないと思います。綺麗な華である時、おいしい実を咲かせている時に、いっぱい交わりたいですよね。私をお誘い下さい。熱く楽しみましょう。175×85×47才、所沢からです。
20
投稿者: ◆7ekwL0V8mo   sakurakoi4 Mail
2009/09/09 18:14:39    (dv0Z1fUX)
誘ってくださいませ(*^。^*)
21
投稿者:まこと   r32tm-bla
2009/09/12 08:54:18    (EuyScUrD)
おれが・・!

もし良ければですが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。