ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

独り言聞いてください。

投稿者:桃香 ◆3IPfxpbLPc
削除依頼
2009/08/25 00:04:42 (Zdlfj25P)
私25、夫35、子供は3歳と3ヶ月の2人です。上の子の時の妊娠中もHはほとんど無く、連絡がつかないことが多かったので、今考えると風俗?そして今回は携帯チェックをするとヘルスのHP見たり、リダイアルが残ってたり。予約でもしたのか!?産む前にケリをつけようと話をしたら、ただ見てるだけと完全否定。電話の件も、行ってないとの一点張りで詳細はうやむや。つわりがあったり、陣痛がくるまで働く、産後も1ヶ月で復帰する環境(自営業)好きで嫁いだので文句言ってもしょうがないけど、何で私だけ?ってマタニティーブルーに。帰宅するたびに携帯見たり、服の匂いを嗅いだり、精神的にやられる日々が続いたので夫に言いました。風俗や浮気をしても構わないから、私とは二度としないで。
そうは言ったものの、1ヶ月前に一度してしまいました。毅然と断れば良かった…こんなことがあって気持ち良くなれるわけが無く、絶倫の夫は私がイクまで終わらないだろうな…イッたフリをしてすぐ終わりました。あぁ自己嫌悪。おそらく本当にレスになるんだろうな。自分の言ったことに後悔はしていませんが、浮気をする時間もなく、私の欲求をどう解消させるか考えています。
長々とすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんた ◆YfEDY0cpRg
2009/08/25 00:10:15    (R.9EXtKo)
よければ話聞きますよ。
3
投稿者:ミキ ◆67Fu9ZO09A
2009/08/25 01:06:46    (Z23UmN8V)
桃香さん
私も経験有りますよ~
出産や子育てで忙しい時に主人が行って来ました。
もし良ければ相談にのりますよ。
4
投稿者:たけし ◆/3blajo5CA
2009/08/25 07:39:52    (9qSu0P8K)
桃香さん
こんばんは

欲求不満解消法有りますよよかったら返事下さい
5
投稿者:つよし   max555
2009/08/25 08:18:54    (ZDrmdYaf)
うちもセックスレスです。破局寸前ですが…会社経営しています。同じような環境なのかな?よかったらメールください、
色々聞きたいです。
6
投稿者:(無名)
2009/08/27 22:08:44    (fmWJppFq)
だから 何なの? 桃香さん。 独り言との事 ・・・ 本心は違うのでは!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。