ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

したい

投稿者:幸代
削除依頼
2009/08/22 14:23:34 (KpdNNHdG)
29歳です。 夫がノーマルで満足できません、もっと激しく変態な事して
もらいたいのに・・都内近郊で満足されてくれる方と出会えたらなっていつ
も妄想してます、学生の時のように激しくしたいんです・・ その当時の知
り合いと又出会えたらとも思ってます。大学は千葉の柏のそばに通ってまし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピーター
2009/08/22 17:06:35    (/GAOSQ2u)
まだ20代なのに…
旦那何考えてんの
3
投稿者:masa ◆SR6vWMNnbc   masuo-man Mail
2009/08/22 22:38:02    (tbCk0mpA)
こんばんは。

せっかくのエッチが好きなのにもったいないね…
旦那は駄目だね…
まぁ結婚したらそうなっちゃうのかな…自分も×1だけど前はやっぱり回数は少し減ったもんね…

一人エッチはしてるの?良かったらまずはメールで気持ちいい事一緒にしませんか?
4
投稿者:(無名)
2009/08/22 22:38:07    (BPYMDOqJ)
またヤフーアドかよ、
うざっ
5
投稿者:まさ
2009/08/22 22:57:50    (DozEYu4f)
愛知県でもよろしければメールください。
6
投稿者:(無名)
2009/08/23 20:15:57    (DWX1o.oo)
久々に業者さん登場
7
投稿者:シン ◆KnFHojOWaA   40497777 Mail
2009/08/24 07:28:26    (IdlUH901)
初めまして。我孫子在住既婚者です。性欲が強すぎて普通のHでは満足出来ない貴女へ…貴女の耳元をナメ回す様な、イヤらしい言葉責めと玩具等を交え官能的に調教します…得に電マの刺激は最高の快感の様ですね。潮吹きは勿論、失禁する程の快感です…余りにも気持ち良すぎ、感じやすい方なら失神も…そして、女性にしか感じる事の出来ない、何度ものイク絶頂を感じさせ…絶頂を繰り返す度、快感が増すその先にある本当の快感を教えますよ…また、ローター等をアソコに仕込み、イヤらしいデート等…色々なシチュエーションで感じてしまうのも、かなりの興奮ですよ…ですが殆どの男性が、バイブは大きければ女性が喜び、感じると勘違いしている様です…またバイブ等の玩具は、大きめに作ってあります。…私の経験上、時と場合個人差にも寄りますが、女性の体を良く分かっていれば、前戯や愛撫だけでも、アソコは締まり出し、私の指を締め付ける程、収縮するものです…すなわちBIGバイブ等は、気持ち良さより逆に、違和感等を感じ、逆効果と思っているのは、私だけでしょうか?しかし、経験の乏しい男性程、この様な事が分からない様ですね。以前のパートナー言わく、経験やセンスのない男性が、玩具等を用いても無理だそうです。H程、相性やセンスを問われるモノは有りませんね…最後に…初心者でも性欲が強く興味があれば、優しく刺激的に調教します…貴女からのメールお待ちしています。
8
投稿者:(無名)
2009/08/27 22:13:52    (fmWJppFq)
したいってHかな!
勝手に好き放題男漁りしてHして病気移されたら。
9
投稿者:なめ
2009/09/03 13:04:41    (bxhgWQkh)
45才で東京単身中です!御願いしたいな~顔に跨ってマンコをグリグリと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。