ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/21 14:23:31 (greNhYRZ)
もうレス何年だろう?結婚して4年で子供もじき4歳。兄弟を作る予定はなくても気持ちいいことはしたい!欲求不満なことはわかっているはずなのに何もしてこない旦那。やはり外でしてるのかな?寂しいなぁ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつお
2009/08/21 16:02:27    (h6J37M43)
はじめまして ななさん 旦那さんは随分淡白なんですね。いくつなんですか?最近 嫌いな男性も多いみたいですよね。自分は毎日OKなタイプです。
3
投稿者:なな
2009/08/21 16:31:51    (greNhYRZ)
旦那38私は32です!結婚して4年で挿入は3回くらいです。
4
投稿者:たつお
2009/08/21 16:40:22    (h6J37M43)
それは少ないですね! 仕事が忙しいからなんでしょうか? 三回の挿入で子供が居るのもある意味凄いですね。
5
投稿者:(無名)
2009/08/21 17:52:37    (8mZ37Sno)
不満なら 旦那さんと相談しないんですか?
6
投稿者:ケンジ ◆rgkp9BGWBI
2009/08/21 17:55:39    (K5g/fJer)
たったそんだけ!
結婚前はどれくらいエッチしてたんですか?
7
投稿者:なな
2009/08/21 17:55:43    (greNhYRZ)
でき婚ですから一緒に暮らした時はもうお腹の大きい妊娠7ヶ月でした!産後は育児ストレスでそれどころではなく、確かに旦那の帰宅は仕事柄いつも深夜でしたからお互い疲れていたのですが…それでも少ないですよね。
8
投稿者:とし
2009/08/21 18:14:34    (lILWchks)
旦那はもう嫁に興味無いと思うよ
隣の芝生なら食べる気有るやろうけどね
あなたも違うバナナに興味もった方良いですよ
9
投稿者:なな
2009/08/21 20:07:38    (greNhYRZ)
としさん、きっとそうでしょうね!私には興味ないんでしょうね。子供の母親でそれ以上ではないんだろうな!私も旦那を男としては見れなくなったし…。ただストレス解消に気持ちいいことはしたいだけ!
10
2009/08/22 10:31:24    (2ftYxJXU)
ナナさん辛い思いで大変ですね4年もレスだと難しいですね 又ナナさんのホルモンのバランスも崩れてきますし困ったものですね育児に手が掛かり大変な時期ですね方法としてはあるのですが旦那さんの事を少し聞かせていただければ良い作戦あるんですが 真剣に相談のりますよ メールにレスのナナと入れて置いて下さいね!
11
投稿者:もりさん   morisan Mail
2009/08/23 11:08:18    (2Z7pPTaR)
まあ、無理せず楽しんでみたらどうですか?女の人から誘えば相手は、直ぐに見つかりますよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。