ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

したいよー

投稿者:かのん ◆vyJ41s5fHQ
削除依頼
2009/07/13 23:39:01 (KmbQsNKX)
今夜は何だかすごくエッチしたい気分だったので、旦那に「お口でしてもいい?」って聞いたら、「今日はもう遅いし、エッチできないよ」と言われてしまいました。

思わず、「ううん、して欲しい訳じゃないの。してあげたいだけ」と言ってしまい、口でしてあげたら旦那は満足して寝てしまった。

うーっ!苦しいっ!エッチしたいっ!!

浮気は絶対にしないけど、妄想で一人エッチじゃつまらないなー

でもとりあえず一人エッチして、なんとか抑えないと…

やっぱり、私に魅力がなくなったんだろうなー。

はー、さみしすぎる
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/14 00:12:27    (zTRvOKhX)
かのん、濡らしてるのかな?
3
投稿者:(無名)
2009/07/14 10:23:39    (Ogw1IsSs)
有休を取ってもらって 軽く旅行に行くのはどう?疲れないていどでね その後 ホテルに行くなり…自分の思ってることを旦那に ちゃんと言うんだよ 良き妻で うらやましいよ(^^)頑張ってね
4
投稿者:ロン ◆kMdoUJ39Cc
2009/07/14 12:29:57    (ZthS14hu)
フェラで勃起したら、かのんさんが上に乗って騎乗位で攻めたらどうかな?いやらしいく腰を動かして旦那に見せながら。レースの綺麗なランジェリーを着て。ショーツは着たままで。旦那興奮する事間違い無し。
5
投稿者:まさき
2009/07/14 17:56:26    (2jiNhbI.)
素晴らしい奥様じゃないですか!
うちの妻に爪の垢煎じて飲ませたい(泣)

旦那さんが逝きそうになったら、寸止めしてみたらいかがですか??(^-^)
それを何度か繰り返したら、堪らないと思いますよ!!


6
投稿者:**** 2009/07/15 13:03:11(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ひでちゃん ◆KnFHojOWaA   tukinohana
2009/07/15 17:46:36    (ZUBCxV0.)
しょうがない。ちんこ思いだしながら指かなんかないか?やれば?旦那は一回自分なら行き放題や
8
投稿者:とうや
2009/07/15 23:06:31    (THXpnZ1y)
お口でしてる間に69の状態になればよかったのに^^
そんときはエッチな下着だよ^^
始まっちゃうかもよ
がんばってね
9
投稿者:(無名)
2009/07/16 21:04:30    (dYsiDh2s)
たぶんあんたかおがおかしいんやろ しかもめんどくさそうなおんなっぽい いいこぶるのはよくないよ
10
投稿者:(無名)
2009/07/17 14:04:37    (YDf.sjRT)
かのんさん…貴女とおなじような感じの主婦です
すごーく気持ち解ります
旦那様を愛してるんですよね その気になれば浮気だってできる でも旦那様以外なんてイヤなんですよね
9番の無名さん めんどくさそうな女って?そんなこといわれたら悲しくなりますよ 女心がわからない旦那なんだわきっと
釣った魚に餌はやらない的な男 ムカツク
ごめんなさい 私が愚痴ってしまいました
11
投稿者:たか ◆5wljPk1.c
2009/07/17 19:03:25    (kNv0SWTh)
素晴らしい奥さまです!お口でいかせてあげるなんて!男性から見たらすごく
いい奥さまですよ!ご主人にもっと頑張ってもらわないと!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。