ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/08 07:49:20 (usRwIoT.)
34になる平凡な主婦ですが、旦那が最近アナルに興味アリアリで、四つ這いにさせられ、アナルを舐めたり指をいれたり、、
アナルに入れたいと毎回言うのですが、どおやって断ったらいいのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/08 09:17:26    (8mzGu/Qr)
テレビに出ている大西くんによると、酒を飲み過ぎたらウンコが漏れそうになるってさ、アナルセックスの弊害をネット検索して乗り越えられるかが重要。
3
投稿者:オジサンです
2009/07/08 10:58:22    (Jxr8cjt0)
ゆっくりと愛撫して貰って柔らかく揉みほぐしてから、その時に感じてオメコからはマンコ汁ダラダラ出てくるから、それをアナルに塗り込みペニスにも塗り、ゆっくり挿入、とにかく最初は、ゆっくり。時々オメコ汁を補充しつつ。上手くいったらオマンコからはオメコ汁出っ放し。男の僕でもアナル感じて射精しますもん
4
投稿者:案山子 ◆kMdoUJ39Cc
2009/07/08 12:34:14    (oOIaV4P8)
フェラや騎乗位、顔面騎乗位の技をつければ…ランジェリーなんかもHなやつでガーターベルトなんかも。それでも駄目なら旦那のアナルを攻めてみてわ。アナルバイブなんかで
5
投稿者:恵子
2009/07/08 14:33:59    (usRwIoT.)
みなさんありがとうございます。
さっき旦那からメールがあって、帰りにローション買って帰ると宣告されました。
反対にアナルを責めてあげようかと思います。
6
投稿者:案山子 ◆kMdoUJ39Cc
2009/07/08 14:59:23    (oOIaV4P8)
旦那を四つん這いにして、ローションを恵子さんの人差し指か中指に塗り旦那のアナルに入れて、恵子さんの左手で旦那のちんちんをしごいてあげなさい。きっと病み付きになるよ。左手にローションもいいかも。もちろんいっぱいザーメン出して上げて。寸止めも有りかな(*^^*)
7
投稿者:さやか
2009/07/10 01:16:13    (PekFG9Cl)
四つん這いで汚ない旦那にオナラすれば!
ね!伯母さん
8
投稿者:(無名)
2009/07/10 03:12:40    (nPbGZbB9)
どおやって断ればいいか・・・そんなの簡単さ!
恵子自身がアナルセックスに興味津々 だけど 旦那とは言え恵子自身の欲望 言い換えれば 願いを伝えられないから断り理由を募ってるだけでしょ!
オマンコ と アナル 両方に挿入してと旦那に言えば済む事だょ 態々勿体ぶって書き込みするな(怒)

旦那には処女(アナル)ぶってるが本当は 前から後ろからどおぞなんだろぅ


9
投稿者:ルミ
2009/07/12 07:41:35    (bF1pIMPz)
34才で馬鹿みたいな投稿
ここって男性の和を作るサイト
10
投稿者:**** 2009/07/13 13:58:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。