ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/19 00:40:54 (D7WF/D4.)
40代の主婦です。レスもすでに4年、寝室も別、会話もなく、同じ部屋に夫と二人でいることすら苦痛です。どうしてこうなっちゃったんだろう。先日、話し合いを試みたが駄目だった。話し合いにならない。考え方が違って歩みよれないことが判明した。もう、私からは何もしたくない。頼むから視界に入らないで。どこかに単身赴任してくれないかしら。もう誰ともエッチもしないまま老いていくのかなぁ~それが悲しいな。身体が満たされたら、ギスギスしないと思うんだけど…夫とは二度としないだろうな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2009/07/21 22:20:43    (TQ/s27oD)
我慢してないで、自分を 大事に したらいいと思いますよ。
13
投稿者:ケンジ ◆rgkp9BGWBI
2009/07/21 23:10:07    (.w3rgkC2)
旦那と無いのなら他ですればいいのではないですか?
4年も無かったらもう無理だと思います。
無理に夫婦を修復するのではなく、結婚は結婚、恋愛は恋愛と割り切って彼氏を作った方がいいと思います。
幸いにも寝室も別とのことなので彼氏を作ってもメールや電話し放題じゃないですか(^O^)/
会話もないのなら彼氏と話せばいいのですよ!
まだ40代との事なので、40代ならまだまだイケますよ(^^)
一度しかない人生、楽しまなきゃ損です!
もっと前向きに生きましょう♪
頑張って下さい(^ー^)
14
投稿者:しんご   izuruhara Mail
2009/07/22 22:03:54    (.XL6VRKc)
女の人はどんどん年齢とともに快感が大きくなってくるんですよね。
それと逆に男は元気無くなってしまう。
女であることををあきらめないで欲しいな。

15
投稿者:寂しい妻
2009/07/24 01:45:12    (vaOHssBP)
書き込んでくれたみなさんありがとうございます。中傷する人もいましたが…ずっと働いてきました。育児もして。子供の為にも家庭は壊せないので、他の楽しみを見つけてがんばります。ただ、性欲は強くなり無性にしたくなるときが辛いですけど。
16
投稿者:ケンジ ◆rgkp9BGWBI
2009/07/24 17:40:32    (YW0R.wyb)
寂しい妻さん。
13のケンジです
よかったらメールでお話しませんか?
自分は30代の独身♂です。人とメールで話すだけでも大分違うと思います。自分もメール相手が欲しいので、よかったらメール下さい(^^)
17
2009/08/09 13:12:49    (l0q1KegR)
はじめまして。 少し息抜きしませんか? 後腐れなく。 安心して連絡下
さい。
18
投稿者:名なし ◆jtEJb8IHtY
2009/08/14 00:31:09    (dmelKc/7)
結婚15年目40代のダンナです。今日初めて寂しい妻さんの投稿見ました。
ウチとほとんど同じ状況だったので、少し驚いたのとありがちな事なのかと
も思いました。
ウチはレス3年で結婚当初から寝室は別で、wifeが激しく抵抗するので
結婚前からジャレ合った事もなく、明るいところで裸身を見た事ないし、
wifeから求めてきた事も一度もなく、こちらも精神的に冷めているので今は
wifeとはする気になりません。
会話もなく子供が家に居ない時は本当に苦痛です。前々から考え方が違う
な、とは思っていましたがそちらと同じく話し合いにもなりません。
今は転職を考え、県外で単身赴任するべく職を探していますが誰かと、Hしな
くてもハグしていたい、という思いが常に頭にあります。

19
投稿者:**** 2009/08/16 05:06:00(****)
投稿削除済み
20
投稿者:じゅん ◆5N4zdmn8xo
2009/08/27 21:18:45    (KWwl5bXL)
こんにちは
夫婦ってほんとに難しいですよね。
Hだけじゃなく、話をきいてもらえないっていうのも
すごくきついですよね。
Hは、二人のコミュニケーションの究極の形だもの
その最初がうまくいかないと、それはいろいろうまく
いかないですよね。
よかったら、なんでも話してください。
私は50代の既婚者です。
21
投稿者:サダ
2009/09/23 00:06:52    (gSX5/3Aj)
はじめまして~♪オレで良ければ食事にでも行きませんか?愚痴等を聞いてあげますよ!その後のケアもOKですよ♪まずはメールをくださいネッ♪ヨロシクお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。