ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫の替わりに

投稿者:栄子 ◆KHj27U3oPk
削除依頼
2009/07/28 22:17:16 (HpnbHFJ3)
夫の替わりに、付き合いで宴会に出ましたが、お尻を触られたりしてセクハラ
されました。
何人かの男性にお尻を触られたりしてびっくりしました。
お酒の席では、まだこんなことがあるんですね。
お尻だけではなく、太ももあたりに手を置いてきたりする人もいて、困りまし
た。
夫が急に行けなくなって、仕方なく行ったのですが、夫に報告しましたら、ぼ
ーっとしてたから触られたんだよなどと言われました。
私が悪いっていうのかしらね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/07/29 00:39:44(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2009/07/29 12:20:44(****)
投稿削除済み
4
投稿者:マサ   florist.ky
2009/07/30 09:38:14    (iShGZzv8)
触られるってことは栄子さんが魅力的ってことだと思うな。
5
投稿者:栄子 ◆KHj27U3oPk
2009/07/30 22:43:28    (9B/qtkjv)
残念ですが、私は特にきれいな人ではありませんね。
男性がお尻を触りたくなるのはどういう時ですか。
美人な人のお尻ですか。
きれいな形のお尻ですか。
隙がある人ですか。
どういう人が触られやすいとかあるのですか。
6
投稿者:柚花
2009/07/31 06:54:37    (KcrgeNdv)
女からのレスでごめんなさいm(_ _)m

失礼だったらごめんなさい。セクハラ親父よりもムカつく旦那ですね。

男性が触りたいお尻の女性って、人によって違うと思いますけど(綺麗な女性とか、素敵なお尻の女性とかかな。)、
自分がお酒に酔ってる時に、目の前に女性の体があったら、触るのを我慢するのは、シラフの時よりツラいでしょうね。

私は、触られても、さりげなく逃れたり、相手に不快感を与えずに軽くスマートにあしらえる女性になりたいと思っています。
7
投稿者:エロ親父
2009/08/04 14:26:53    (BX1dsUTE)
まず、「形のいい尻」は触りたくなるね。
次に、「顔の良し悪し」より、「色気」の有無が重要だね。

「隙」があろうとなかろうと、触りたい奴は触るだろうから、触られたから
といって、あんたが悪いわけでは毛頭ない。

その場にいた親父たちにとっては、あんたが魅力的だったことは間違いな
い。触られもしない女と比べてどっちがうれしい?

8
投稿者:セクハラ博士
2009/08/07 20:57:01    (6ICRf3Up)
触られ易いのは、
と 言うより
触りたくなるのは、下ネタが大丈夫でノリの良い女性だね。
容姿とかよりも、優しい感じで怒られなさそうな人が狙い易いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。