ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/22 22:50:55 (3uYI4oh4)
旦那37歳、私34歳、7歳と4歳の子供がいます。この一年、数える程しかしてません・・・。この3ヶ月は全く・・・。夜、私が求めると、「疲れてるから」「そんな気分じゃないんだ」と逃げるくせに、隠れて一人Hしてるのを何度も目撃しました。先週金曜は子供たちが旦那のお義父さんの家に泊まりに行き、旦那の帰りはいつも8時頃。夕飯の支度を済ませ先にお風呂に入り、時計を見るとまだ6時でした。私はHな気分になり、寝室に行き全裸になり一人Hを始めました。すると寝室のドアが開き旦那が、「この淫乱女!恥ずかしいと思わないのか!」と罵られました。「だって貴方がいつまで待ってもしてくれないから・・・」と言うと、「お前の頭はセックスしかないのか!?」と。私だって2児の母、妻である一方、34歳の女です。このまま終わってしまうなんて耐えられません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2009/07/23 14:36:46    (vap4oHzU)
知香さん、私は♂で、外に彼女作っちゃいましたが、(無名)さんの言う事、同感なんですね。
自分は必要とされてないのか?と考え込んでしまって…
確かに我慢しすぎは、体に悪い。
13
投稿者:すー
2009/07/23 15:17:09    (j3YsdCSA)
34才!勿体ないよね。
14
投稿者:元気丸 ◆ovkDSYPAOY
2009/07/24 01:21:08    (M00U2yXc)
私の妻が一人でHしてる所を見たりすれば
私はきっと一晩中イカセ捲るでしょうね!!
知香さんのような女性は好きですねぇ!!
15
投稿者:たか
2009/07/24 17:32:00    (EuRzysjO)
その気持ち良くわかります。自分は嫁があまり相手をしてくれず、たのんだら嫌じゃないけど、、、で、喧嘩になっちゃたりします。自分33才で嫁34才でするのが月に一回あれば良いほうです。切ないですよね~
16
投稿者:シンジ ◆F7aSjnRHGU
2009/07/24 17:54:40    (D56gIQcP)
旦那の言い方はちょっとひどいですね~アナタの不満はよくわかりますよ、今セックスレスの夫婦は多いらしいですが、求めて得られない方は辛いですね。解決策も簡単には見つからないでしょう。ですが、浮気だけはやめといた方がいいですよ!可愛い子供も二人いるし家庭は守りたいでしょ?何か趣味とか熱中できる事はありませんか?サークルや習い事、何かアナタなりの楽しみを見つけてみては?今より時間を有意義に使えば毎日の時間が早く過ぎて、嫌な事をあまり考えなくなると思うし、それでもどうしても悶々とする時には、旦那に見つからない様に自慰で処理しましょうちょっと寂しさはあるでしょうが、性欲処理と割り切りましょう。何のアドバイスにもならないかもしれませんが、家庭は大切にして下さいね
17
投稿者:柚花
2009/07/27 02:06:41    (jLpYPjGJ)
女性が一人エッチしてるだけで、「淫乱女」とか「恥ずかしい」って言葉が出てくるなんて‥‥珍しいというか、世間知らずというか‥、ヘンな旦那さんですね。
今どき誰でもしてますよねぇ。10代の女の子ならともかく、25過ぎて一人エッチ経験のない女性なんて、見つける方が難しいのに。

小さいお子さんがいるみたいだから、浮気や離婚はオススメしません。

かと言って、こういう男性の性格矯正は、ほとんど無理な気がします。
旦那にバレないように、一人エッチで性欲発散することが、一番聡明でしょうね。
18
投稿者:ゆき
2009/07/27 22:28:47    (dVNkXE7k)
うちとは逆ですね…


19
投稿者:オッサン
2009/07/29 07:24:59    (iKYe9xli)
4歳、7歳のお子さんだと夜のお出かけは難しいね。
20
投稿者:銀ぎつね ◆OBrG.Nd2vU   zipposky117cxhot
2009/07/31 12:47:01    (jrmPUdhV)
メールで気持ちよく逝かせてあげたいですね。
気軽にメール入れて下さい。
21
投稿者:介護老人
2009/08/03 17:26:00    (/BIMjq.H)
あなたは、至極まともな人だ。

子供さんが学校か保育所に行っている間に、外で浮気をしなさい。
その気になればいくらでも手段があることは熟女なら分かっているね。

一回限りの人生を無駄にしてはいけない。
女の生きがいは目くるめくSEXの快楽を味わうことだ。

神様が「苦痛は固より死の危険すら伴う出産の大任」と引き換えに、「女だ
けに与えてくれた至福の快楽」を満喫しないで、ダメ亭主のために、あたら
人生を棒に振った妻たちのいかに多いことか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。