ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/12 11:46:15 (9DpXal1P)
結婚して8年になる旦那の性欲が淡泊すぎてイヤ。なんかもう淡泊化まっしぐらって感じで。。平日は毎日仕事、週末は朝から競馬に夢中。。セックスは半年に一度あるかないかってくらい。。結局、結婚ってこんなものなのかと最近よく落ちます。。このまま老けてオバさんになっちゃうのかと思うと虚しい!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし ◆1KAwi07cG.
2009/06/12 12:08:03    (8eD7FlT5)
家は逆です。
なかなか上手く噛み合わないもんですね。
月に一回 有れば良い方です。
二人目の子供が産まれてからは だんだん疎遠になって来ましたよ。

性生活ってとっても大切なものだと思うんだけど…

俺もこのまま オジサンになるのかなぁ
って 逆に愚痴って
ゴメンね。
3
投稿者:ラブラブ夫婦
2009/06/12 13:02:52    (WVKwDUpf)
旦那さんと寝てる隣りで、ワザとバレるようにオナニーしてみては?けっこう旦那さん興奮するかもしれませんよ。
4
投稿者:リュウイチ ◆TUWXEwHBzk   naono1-hasi
2009/06/12 13:49:21    (XAskeyHa)
こういうサイトを知ってるんだから、少し外に目を向けてみたらどうですか?(^-^)
5
投稿者:**** 2009/06/12 20:10:17(****)
投稿削除済み
6
投稿者:♂40
2009/06/12 20:13:10    (.V4N4zIV)
欲しい時には、
いつでも抱いてやるよ。

どうする?
7
投稿者:**** 2009/06/13 02:16:21(****)
投稿削除済み
8
投稿者:スケベオヤジ
2009/06/13 02:59:45    (6Qu8waRK)
人間恋をしてないと老けてしまいますよね(T_T)

旦那さんがダメなら…他に恋する相手を見つけた方がきっと若さを保てるはずですよ(^_-)
9
投稿者:コウ
2009/06/13 09:49:52    (XKHXJtOX)
旦那の寝込みを襲ったら?フェラして乗るとか。
10
投稿者:みい ◆6mfJJuBnbs
2009/06/13 16:32:34    (.0ztJaSE)
私も同じような気持ちで毎日生活しています。
11
投稿者:埼玉のカズ
2009/06/15 01:10:56    (bEOVYely)
そんなことは無いよ。最初は二人ともラブラブだったはず。その時の思いが二人とも忘れてしまったのかもしれないね。ジックリ旦那を改造しましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。