ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/10 10:21:29 (hgHa3RKW)
はじめまして。私30主人35の結婚3年目の夫婦です。主人とは知人の紹介で知り合い主人の優しさと誠実さにひかれ結婚いたしました。その後子供も産まれ主人も子煩悩で私にも優しく接してくれ、幸な生活をおくっています。ただ一つだけ悩みがあります。それは、主人のペニスが小さい事です。なかなか主人とのエッチで満足できません。主人もその事で悩んでいて、色々と頑張って私を満足させようと努力してくれますがなかなかうまくいきません。私が満足しないのをみて主人が落ち込むのをみると気の毒でたまりません。かといってスワップとか私は主人以外に抱かれるのは絶対嫌です。主人も同じ事を言います。もう少し主人のペニスが大きくならないかと思っています。前に雑誌かなにかで手術で大きく出来ると聞いた事がありましが、私達夫婦にはそんな費用がありません。そこで手術以外でペニスを大きくする方法はないでしょうか。もししってらしゃる方がいれば教えて下さい。よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラブラブ夫婦
2009/06/10 11:11:33    (hdYCmfAa)
旦那さんのペニスを大きくするより、プレイ内容を変えてみては、どうですか?
3
投稿者:P23 ◆xt9oae4vKQ
2009/06/10 14:50:07    (Eklvxq4l)
真理さん、こんにちは♪
スレ読ませて頂きました
(#^.^#)男の僕が言うのもなんですけど、大きさじゃないと聞きますけどねf^_^;因みに旦那様は、どれ位なのですか??
もし良ければ色々聞かせてみて下さい
4
投稿者:**** 2009/06/10 16:54:43(****)
投稿削除済み
5
投稿者:かつ
2009/06/10 17:34:05    (ctwWyJ3i)
おもちゃを使ったらいいんじゃない旦那にされるんだからお互い盛り上がるでしょ
6
投稿者:**** 2009/06/10 20:23:09(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2009/06/11 07:25:06    (He2pR3we)
私の旦那は少し私の経験上大きめだと思いますが、秒速が欠点なので主人はオモチャやローションで攻めてくれるので満足な営みが出来てますよ。
8
投稿者:**** 2009/06/11 10:57:59(****)
投稿削除済み
9
投稿者:まき
2009/06/12 01:42:12    (9DpXal1P)
真理さん、はじめまして。旦那さんのモノを大きくすることでセックスの快感が今より得られるとお考えのようですが、旦那さんのサイズを今より大きくすることを考えるより、むしろ今のサイズのままで奥さんがより気持ちよいセックスを味わえる為に、ご自分の膣を収縮させることに時間を費やすことをお勧めします。膣内は元々、赤ちゃんが
10
投稿者:冬弥
2009/06/14 14:36:02    (AEUaydfL)
増大サプリとマッサージで大きくしましたよ♪
長さで 2~3cm位(増大前未測定)でしょうか。
家内も挿入時の当たり所が違うと言ってますね。
サプリは3ヶ月続けました。
1ヶ月分で4千円かからなかったと思います。
マッサージは現在も継続中です。
11
投稿者:こうた
2009/06/17 02:24:57    (w8npVPym)
真理さんはじめまして。他の方も書かれていますがセックスはペニスの大きさで決まるものではないと思いますよ。逆に僕なんか人より大きめらしく若いときは痛がられましたもん(テクニックもなかったんですが)。ぜひ大好きな旦那様とのセックスを楽しいものにしてください。オモチャだってひとつの選択肢ですよ。39のバツイチより。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。